40代です。 中学のクラスメイト(当時はクラスで一番仲が良かったけど、高校が別…

回答5 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-


2024/07/16 10:47(更新日時)

40代です。
中学のクラスメイト(当時はクラスで一番仲が良かったけど、高校が別々になってからは会わなくなった)とどうしても連絡が取りたくて、探偵を雇って現住所をつきとめて手紙を送りました。

「探偵を雇って現住所をつきとめましたよ!探偵に大金を払ったことに免じてどうかこのメアドに連絡してもらえませんか?」と自分のメアドを載せて手紙を出しました。

ところがメールが来ません。
それはどうしてだと思いますか?
ちなみに異性ではありません。同性の友達です。

タグ

No.4096753 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

同性でも恐いです、

ふつうに。

No.2

新手の詐欺?とか、何か昔の恨みとかを晴らす為?とか、色々と考えて怖いから。

No.3

もしかして前に実家にもハガキ送って拒否と送り返された主さんかな?
それ嫌がられてるよと皆から言われましたね?

No.4

同性は尚のこと理解不能で気持ち悪さの次元が違います。

No.5

>> 3 もしかして前に実家にもハガキ送って拒否と送り返された主さんかな? それ嫌がられてるよと皆から言われましたね? 違います

No.6

相手は別に頼んでないのに勝手に「大金使って調べてあげたから返事ちょうだい」って恩着せがましいしわがままでしょ。

同性でもストーカーになるからこれ以上はやめた方がいい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧