どうでもいい悩みなんですけど、日曜日仕事だったんですけれども、玄関のお掃除をして…

回答3 + お礼1 HIT数 152 あ+ あ-


2024/07/19 16:52(更新日時)

どうでもいい悩みなんですけど、日曜日仕事だったんですけれども、玄関のお掃除をしていて、ゴミ部屋にゴキブリが2匹にいて私は、虫が大の苦手で見るものだめで、触るもだめで、主任に頼んだんですけれども、アースジャケットで振ってたら10匹以上、ゴキブリと手のひらサイズの蜘蛛が出てきたんです。
アースジャケット1本使い切ってしまい、新しく買いました。

私はその話を先輩に話をしました。ゴキブリが10匹以上出てきて蜘蛛出てきました。

火曜日、その主任さんが熱中症で倒れてお休みをしてしまい、木曜日先輩が主任が倒れたのは、アースジャケットのせいで疲れが出たんじゃないか?と言われだけどそのアースジャケットの話なんですけど、平日来てる主任には報告しなかったんですけど、先に先輩の話をされて、今日かなり私に冷たい態度で言われました。やはりあんまりこういうこと話したら、だめなんですかね

タグ

No.4099009 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

アースジャケットって何?
アースジェットじゃなくて?
そっちが気になって話が入ってこない笑

No.2

時系列も単語も滅茶苦茶で、読んでて頭おかしくなりそう

No.3

蜘蛛は、たぶんアシタカグモ🕷️
ゴキブリを食べます。
あーぁ、一緒に死んじゃった…

No.4

>> 1 アースジャケットって何? アースジェットじゃなくて? そっちが気になって話が入ってこない笑 ゴキグリをやっつけるやつ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧