1ヶ月前彼に振られました。理由はもう傷つけたくないということ。忘れろとか時間が解…
1ヶ月前彼に振られました。理由はもう傷つけたくないということ。忘れろとか時間が解決してくれるというのはわかってます。本当にわかってるんです。
けど毎晩毎朝辛くて辛くて 写真もLINEも消したはずなのに泣いてしまいます。
今 私は公務員試験勉強の真っ最中で 集中しなくちゃ行けないのに 残り2ヶ月しかないのに 自分の追ってきた夢なのに 勉強に集中出来ない自分が心底嫌いになります、
それでもやらなくちゃ行けないと思って、頑張ってやると ストレスが溜まってしまい、お母さんに強く当たってしまう自分も嫌いだし、もう生きたくないとも思います。
けど そんなことで挫けたくないし、警察官たいぜっ絶対手離したくないです。
けど勉強をしていても 浮かぶのは彼のことばかり、馬鹿なのはわかっているんです。
けど彼のことが ずっと大好きで けど警察官になりたくて、お母さんを喜ばせたくて、いっぱいいっぱいで 何もかも嫌いになっちゃいそうで怖いです、
タグ
No.4099196 2024/07/19 21:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 563HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 248HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧