性に嫌悪感を抱いている彼氏。アラフォーでなんと10歳以上年下、20代の彼氏ができ…
性に嫌悪感を抱いている彼氏。アラフォーでなんと10歳以上年下、20代の彼氏ができました。仕事関係で知り合って、「付き合ってくれ」って向こうから言われて。本人見た目もけっこういいのに、なんでこんなオバサンと付き合いたがるのかなと思いましたけど。
しばらくしてその理由がわかったっていうか…彼、スキンシップをまったく取りたがらないんです。最初はやっぱりこんな年増女に興味持てないのかなと思いましたけど、「今日も愛してる」ってラインは毎日来る。手をつないで「ハグしていい?」って聞いたらいいよって言われたので、首筋にキスしようとしたら「そういうのは好きじゃない」って言われました。思い切って「オバサンとセックスしたくないんか!」と詰め寄りましたら、はにかみながら語ってくれたのは…「そもそも性的なことが嫌い」「十代の頃から勃起するのが気持ち悪かった」「今でも性欲は時々来るけど、そういう時は運動する、自慰は時間の無駄」「あなたの生き方は尊敬してる。一緒に生きていきたいけど、セックスはあんまりしたくない」
そういえば私、彼と付き合う前に「もうこの歳で出産なんてしたくないわ~」って言っちゃったな…選ばれた理由それかよ…確かに彼、有能です。エッチなことを考えてる暇があったら運動や勉強をしてたんでしょうね。私からしてもこの歳で優しくて前途有望な若い彼氏ができるなんて、なかなかない幸運だとは思います…ガツガツした身勝手な男より断然いいです。
しかし、そもそもこの世にこんな男がいることが衝撃すぎて、頭がついていけない。ジェネレーションギャップ?今はこれが普通なんでしょうか?皆様(特に若い世代)の意見をお聞かせください。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
皆様ありがとうございます。この後進展がありまして…
彼の家で「夏のお泊り会」をしました。彼は枝豆ゆでたりスイカ切ってと、丁寧なもてなしをしてくれるんですが、案の定まーったくそういう行動はない。ついには私の方がキレました、「年取ってるからって、私に性欲がないって決めつけんなよ!」って。それで敷いてもらった布団に潜り込み、さすがに恥ずかしいのでタオルケットをかけて一人で盛り上がっていましたら、彼は少し度肝を抜かれたようでしたが、しばらくして「気持ちいいの?」と尋ねてきました。私が「でもあんたは嫌なんでしょ?」って聞いたら、「あなたの嗜好は尊重する」と言って…なんと頭を撫でてくれたんです。さーてこいつもこれから男になるのかな、と思ったら、私の体が見えないようタオルケットを掛け直し、隣に来てビールを飲み始めました…え?
結局その晩はそれでお開きです。彼が触ってくれたのは頭だけです…性的なことができないのかもしれませんが、スキンシップはできました。付き合い続けるかはもう少し先に考えるとして、こういう人もいるんだってことを、皆様に報告いたします。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…55レス 2026HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…24レス 549HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 401HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 308HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 349HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 247HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧