ネットの男 私のプロフに「恋愛への発展絶対しないとは言わないけど基本的に趣…

回答1 + お礼1 HIT数 209 あ+ あ-


2024/07/25 14:32(更新日時)

ネットの男

私のプロフに「恋愛への発展絶対しないとは言わないけど基本的に趣味友の募集です。一度や二度会っただけで趣味以外の誘いはうけません」と書いてるんですが
だいたいの人が3回目か4回目で趣味以外の誘いしてくる
あのさあ…

そういうのを受け付けないって、男性には伝わらないんですかね?
恋愛に発展するとしても普通に長く趣味友でいるうちに…の可能性はあるってだけで、最初からいきなりそれ目的丸出しの人とはもう会えませんての

あまりに細かくはっきり書きすぎても取っつきにくくなるし
そこまではっきり書かなくても気持ちの流れの問題って機微、わからないのが男性ですか?

タグ

No.4103123 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

一度や二度~の回数を書くと「それをクリアすれば誘えるんだ!」って思われても仕方ないかなぁという印象を受けました。

いっそプロフではっきり「趣味友の募集です」くらいに書いて、発展を匂わせない方がいいですよ。
どうせ発展する時は発展します。

No.2

>> 1 >それをクリアすれば誘えるんだ!
うまく言えないけど、男性のこういう思考が苦手です
「じゃあいつならいいの?」とか
発展をにおわせなかったら最初に「恋愛には絶対一生ならないってこと?」と確認してくるとか

あのさあ…
気持ちの動きってそういう最初に確認するようなもんじゃないんですけど…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧