【好きな人に認知してもらう方法】 初対面の好きな人に頑張って話しかけたら、…
【好きな人に認知してもらう方法】
初対面の好きな人に頑張って話しかけたら、当たり前に脈なしでした!
でも女子(自分含む)に関心ない感じが凄く好きで、尚更好きになって複雑な気持ちです。
たまたま好きな人が忘れ物して、名前が書いてあったので届けました。
科が違う(凄く偏差値の高い科)ので、関わりはほぼゼロです。
なのに名前知ってて届けるとかよく考えたらきもすぎますね。
でも明日から夏休みで、その課題を忘れていたみたいだったので、結構喜んでくれました。
どこにあったのかとか聞かれたし、凄く笑顔で話してくれました。
顔も赤くなってたから話しかけられて嬉しかったのかなーとか考えてました笑
正直顔にはある程度自信あります。
通り過ぎた後に「ほんとよかった!!誰だか知らんけどー」と言ってたっぽいです。
まあ知らなくて当たり前なんですけど、実際に聞くと結構傷つきます。
初対面と言っても、文化祭でほんの少しだけ話しました。
あの時も満面の笑みで「営業スマイルです!!」とか言ってました。
だから、さっきの笑顔も営業スマイルかぁと結構悲しくなりました笑
でもそれと同時に、大事な大事な課題が見つかって嬉しいんだろうなと尚更好きになりました。
私なら確実に、知らない異性が自分の名前知っててわざわざ届けてくれたという事に喜ぶと思います。
ていうかまず、高校入るまで周りがそういう人だらけだったので、かなり新鮮なんです。
どうすれば私のことを知ってもらえますかね、、。
もっと話しかければ良かったしマスクも外しておけば顔も覚えてもらえたのに😢
好きな人が勉強第一主義そうなので、自分の科で1番を取ろうとかも思いました。
でも、好きな人の科と比べたら馬鹿すぎるので自分の科で良い番数とっても、あっちの科では話題にすらならないんだろうなと思いました。
魅力たっぷり過ぎて諦められません。
自分も勉強もっと頑張って大学までついて行ってみましょうかー
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧