女性が好き過ぎて仕方ないです・・・

回答33 + お礼3 HIT数 3120 あ+ あ-


2007/06/22 23:27(更新日時)

タイトル通りです。好き過ぎです。男だからとかいうのもあるでしょうが、今まで、女性からは優しくされることが多かったです(男からはイジメとかを受けてましたが)だから、より一層好きです。女性からは大事にされてましたので、僕も女性を大事にするつもりです。女性に対してのセクハラとか暴力とかいうのが大嫌いです
しかし、それを災いしてウザイ思われてるかもしれません・・・例えば、サークルとかの食事に行った時、女性に「美しいです」「ここに来たのは、あなたに会う運命だったのかもしれません」などと、少々でしゃばりすぎているときがあります・・・(ほんとにキレイな人もいますが)他には、最近、女の人を「女性」とか「レディー」とか言います(入学の要項のセクハラ防止のところに「女の子」とか言うのをセクハラとか書いてあったので)どうなんでしょう?やはり、ウザイとか思われてるんでしょうか?
それとですね・・・年頃なんでしょうか・・・18禁とか見たいと思うようになってきましたが、やはり、女性を大事にするなら、見るべきでないですかね?

No.410477 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

レディー??💦……主さんは 外国の人かな?

No.2

…ここは正直に…
ウザいとかより、
引きます。。。。。。
ちょっとキザすぎるんぢゃあ?(^_^;)

No.3

面白い~😂👏それマジな話ですか❓どう考えても可笑しすぎ😂
キモいし寒いし痒いしの三拍子揃ってるけど マジで言ってんのか フザケてんのか逆に気になるかも😂💦🔞は見ないでヘーキ❓❓❓ここでダメだしされても見るものは見るでしょ☝😁

No.4

正直ドン引きです😱😱ちょっと気持ち悪いっす😂

No.5

ウザい……かなりひく😨

No.6

おかしくないです。
そのままの紳士でいてくり☺

No.7

欧米か~!

No.8

何か勘違いしてない?
まさか自分は女にモテるとか思ってないよね?

No.9

きっとあなたは二枚目なんでしょうね。爽やかに言われる分には、私はいやじゃありませんが、冗談にしか聞こえないから軽く見えるかも。信用出来ないかもね。18禁は見たければどうぞ。高齢者にも優しくして下さい。

No.10

皆さん言葉が過ぎますよ💧確かに私も引いてしまいましたが💧

主さんは…なんだか石〇純一みたいだね💧あんまり軽はずみに「美しい」とか「あなたに会うために~」だなんて言わない方がいいですよ💧アプローチしすぎると離れてく人もいるし…アプローチの仕方も考えた方がよいかと💧

No.11

ちびまる子ちゃんの花輪くんみたいだね😂
お金持ちのスマートな紳士ぶりならいいけど…

でも悪いことじゃないから👌突き進んでください

No.12

⑩番さんも結構キツイし(笑)
主さん、私 過去にそんな男性と会いましたが ハッキリ言って私は嫌でした。 軽く聞こえるし、ウザかったです。
そんな言葉言わなくても自然体で好きになってもらった方がいいですよ😃 確かに言われて怒る人はいないかもだけど喜ぶ人も少ないでしょ💧

No.13

知り合いにそういう人いました。
かなりウザがられてましたよ。気をつけて。

No.14

きっと主さんは本当に女性を大切に思っているのですよねきっと。
でも、そういった言葉は取っておきましょうよ(^-^)/、主さんにとって、どんな女性よりも特別な女性が現れるまで。それまでは、女性を大切に思う優しい言葉は心にしまっておきましょうよ(*^-^)b
あと、色んな事に興味がある時期なのだから、どんどん18禁とか見ちゃいましょうよ!

No.15

はやく彼女つくりな(><)

No.16

うちの息子と同い年ですね😊


息子が主さんのようなことをいっていたら…

母は…


ひっくりかえります🙉

No.17

えぇー😱
サークルでそんな事言われたら逆に嫌かも💦
もっと普通の18歳の男の子らしくした方がいいょ💡
"女の子"って呼ぶ事のドコがセクハラなんだろ…レディーょり、全然いいと思う(笑)
多分、主さんにそのつもりがなくても、キザな事を言ってるから男子に蔑視されちゃうのも💦

No.18

ウザイというよりかなりナルシストなのかなぁと思いました。

No.19

女の人にも、ひどい人はいますよー。女性なら誰にでもやさしく・・・はある意味危険。あらぬ誤解受けるかもしれないし、利用されるかもしれない。大事にするのは貴方の身近な親しい人くらいに止めといたほうが良いよ。 まあ、人との関わり合いに関しては最低限のマナーは必要だけどね(*^_^*)

No.20

すいません…読んでて思った事を正直に言わせて下さい…。


ウザイより……


引く…より……


どん引きより…









キモかったです。


ごめんなさい。

No.21

ホストに向いてるかも😏

No.22

ありがとうございました・・・そう思われてますか・・・大事にする気持ちは持っておいて、その他は控えますかね・・・

No.23

でも、一つ疑問に思ったんですが、「美しい」とか言うのは褒め言葉ですよね?かっこいい人に言われるとうれしくて、不細工に言われると「ウザイ」とか思われることもあるんでしょうか?
もちろん、皆さんから言われたことはきちんと受け止めてはいます

No.24

『美しい』という言葉がちょっと引くのは、主さんの年齢だと思います💦
二十歳前後の女の子なら『可愛い』とか『キレイ』の方がいいですょ✨

No.25

⑦さん うける~😂😂😂✌

No.26

カッコよくても不細工でもそんなこと言ってりゃキモイでしょ❗
言葉の意味云々でもないし。
こんなんがわからない人はイタいね💦
過ぎたるは及ばざるが如し☝

No.27

キャラ濃すぎ

No.28

初めまして、気になったので書きました。

紳士的なのは素敵だと思います…
ですが、あって直ぐに美しいとか言ってるですか?
もし、そうならそれは控えた方が良いですよ…?

会っていきなり美しいと言われても喜ぶ女性はまずいないですよ…?
いても、極まれにでしょうね(^_^;)


もし、同じ言うのだとしても、少し言う方と仲良くなってから言った方が高感度も上がると思いますよ?

それともうひとつの18禁を見たいですが、
女性を大切にしたい気持ちはわかりましたが…
例えばこういう風にしたらどうですか?

彼女が居て彼女が見て欲しくないと言ったら見ない
彼女がいないのならば見る
と、いうような感じでどうでしょうか?

長文失礼しました。

No.29

「美しい」より「キレイ」「可愛い」が無難じゃないですかね。

「美しい」とか正直キモイです。

でも、女の人は「キレイ」とか「可愛い」とか言われ慣れてるから、他の褒め言葉の方が喜ばれるかと思います。
内面的なこととか。

いずれにしても褒め言葉を軽々しく口にする人はいかがわしくて苦手です。

No.30

ワンピのサンジ君みたいですね😂
女性を大切にするのはとても良いと思いますョ✨
18禁が見たくなるのは健全な男子の証拠です☝

No.31

皆さんこそ、
イタいとかキモいとか、もうちょっと使う言葉に気をつけましょうね?w
悩みを持つ人にその扱いはあまりにもひどすぎます。


さて、
自分の気持ちに素直なのは良い事…だとは思いますが、
言うとしてもカワイイかキレイ。
美しい…はあまり使わない方がよいでしょう。
「会話向きな言葉」ではないと言いますか、
像や絵画など美術品を褒める言葉として使うのがよろしいかと。
それと、人の言葉にも価値というのがあり、多用すればするほどその言葉の価値が下がるようにできています。
カワイイとよく言う人の「カワイイ」より、
あまり言わない人の「カワイイ」のほうが
相手によく響くとは思いませんか?

ので、使用頻度を下げておくのも推奨致します。

No.32

女の子ってダメですかね?なんでセクハラなんだろ?女子ならいいのか?意味は一緒だが(苦笑)?じゃ女の人か女性でよいのでは?
レディを使うとしたら、お先にどうぞって貴方が女性に言って、感謝されたり誉められたりした時とかに、はじめて冗談で「レディファーストですから(笑)」って使うくらいかなぁ。あと「レディ」「美しい」を使う時って、普通にかわいいねとかキレイだねって誉められてる女性が「そんなことないですよー。」と謙遜した時とかにはじめて、「いやぁ、そんなご謙遜なさらなくても十分素敵なレディ(美しい方)だと思いますよ(笑)」ってサラッと言うぐらいじゃないですかね。まっそれだけめったに使わないって事ですね。あと旦那がたまーに奥さん誉めてあげる時に使うと喜ぶかも。
18禁は見ないでいられるものなら、いつまで見ないでいられるか、貴方にはぜひ挑戦してみてほしい!貴方ならできるかも。

No.33

ありがとうございました。「美しい」より「きれい」「かわいい」ですか・・・確かにそれなら、普段みんな使ってそうですね
あとですね・・・僕が言える立場じゃないですが、こういう場で「キモイ」とか「ウザイ」とか言うのはどうなんでしょうか?弁護していただいた方もいますが。もちろん、それは受け止めておきます
あと、ワンピースのサンジみたい。とおっしゃられた方もいますが、結構好きです^^ 蹴りで倒すのがなんだかかっこいいので

No.34

キモイとかウザイは言い過ぎですよね。ただ…それが女の本音だと思います。外国人(欧州人)に言うなら良いですけど、感情を言葉にすることを好まない日本人には逆効果ですよ(/_;),

No.35

何故、ウザいとかキモいという言葉が出るのか…。
年代じゃないですか?
確かに、こういう場で、直接相手に向けて使うのは好ましくない言葉ですよね…。それは思います。

でも、全体的にみたら、主さんは『本当に18歳?実はオヤジじゃないの?』と思うような、話し方ですよね。
それがどうこうじゃないんですよ。
ただ、その年代(年齢)に合う話し方ってあるかと思います。
レディや美しいが似合う女性の年代があるように、その言葉を口にするのが似合う年代もあると思います。

No.36

運命がどーのこーのが一番まずいと思います
好きでもない奴に言われたらキモい通り越して怖いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧