高二女子・中距離恋愛中。親が厳しく、月に1、2回しか会えないうえに、全部彼氏から…
高二女子・中距離恋愛中。親が厳しく、月に1、2回しか会えないうえに、全部彼氏から来てもらってます。いつも会えて嬉しいけど申し訳なさがあります。
やっぱり彼はもっと会いたいらしく、、先日、彼の我慢してた気持ちが爆発しました。私ももっともーっと会いたくてたまらないと伝えているはずなのですが、彼は「俺ばっかそっち行って〇〇に迷惑かけてる、、それに〇〇が俺に会いたくないみたいじゃん」ってこの前言われました。
彼はちなみに分かってます。住んでる市から私は出られないこと(親にだめと言われてます)、親が厳しいこと。だけど、自分の気持ちは抑えきれないみたいで、ずっと我慢してたことを言ってくれました。
私は、親に逆らうこともできない臆病者です。そこはほんと彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。だけど、私はちゃんと「会いたい」とか伝えています。愛情表現も言葉などで沢山しています。なのに彼に伝わっていないことがショックで仕方ありません。
どうしたら彼にもっと伝わりますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私も彼氏と中距離恋愛中です。お気持ちとてもわかります。私も彼氏が会いにきてくれることが多く、とても申し訳ない気持ちになります。ですが、言葉では伝えきれないからこそ会いにきてくれた時には自分にできることを精一杯します!参考になるかわかりませんが、私が付き合ってからずっとしてることは、会ってくれた日は今日はありがとうというメッセージを毎回必ず送ってます。あとは、会えない時は電話したり会ったらちょっとした手紙とかお菓子とかプレゼント持っていったりしますかね。
とりあえず、主さんが彼氏さんにありがとうっていう思いを持ってることを根拠とした行動をしたら彼氏さんもわかってくださるかと思います!なんか抽象的で申し訳ないです。
私も以前、八王子と銚子で中長距離の恋愛をしていたことあります。
私は男性なので逆の立場になってしまうのですけどね。
主さんの所と同じく私の方(男の方)が会いに行くことが多かったですけど
やっぱりつい置かれてる境遇でボソッと出ちゃう言葉ってあるんですよね。
でも気持ちが伝わってないなんて事は無いはずです。
きっと彼氏さんも言った事を後悔してるはず(私もそうでした)
なのでそんな必要以上にショックを受けることなんてないですよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧