これ仕事休んではいけないですか?立つと目眩や立ちくらみ、吐き気が酷くて倒れそうに…
これ仕事休んではいけないですか?立つと目眩や立ちくらみ、吐き気が酷くて倒れそうになる、少し歩くだけで吐き気が起きて何度も戻してしまう。飲み物を飲んだり食べ物を少し口にするだけで数十分後に嘔吐.
こんな感じの症状がずっと続いてて仕事に行けていません。熱はないならこれは行くべきなんでしょうか
タグ
No.4107954 2024/08/01 08:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
主が何歳の方かは分りませんが、社会人の年齢でそういう状態で会社を休んで良いかどうかの判断や病院に行くべきかどうかの判断が出来ないのは、体調悪くなる以前からですか?
何でも親や他人に聞かないと自己判断出来ない人ですか?
体調悪くて自己判断出来ない状態ない感じですか?
すぐに病院で診てもらってください。わたしも以前に同じ症状で耳鼻科を受診しました。耳管開放症と診断されました。
主さん、休むのに熱の有無は関係ありません。自分が具合悪いと思うなら休んでいいんですよ。少なくとも嘔吐している時点で感染症の恐れがあるので休むべきです。
嘔吐が続いていることは会社に報告していますか? 体調は事細かに報告しなきゃいけませんよ。もし人に感染する病気だったら、大変なことになりますからね。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧