僕は初めてでした。 結果、イケずに終わってしまい、気まずかったです。 自信が…
僕は初めてでした。
結果、イケずに終わってしまい、気まずかったです。
自信がなくなってしまってもう一生性行為できそうにありません。
彼女から連絡はきているのですが、返せなくて困っています。
下手だし平均サイズもないから、お情けで連絡くれてるんだろう。
もっとまともな人間に生まれたかったし、彼女の連絡無視すればいいですか。
24/08/02 08:25 追記
精神的にも終わってます。
自暴自棄です。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
初めてなんてそんなもんじゃない?
初めてじゃなくても初めてする相手だとやっぱり緊張するしそんなもんだよ。
相手を思いやる気持ちがあれば問題ないと思うけど。
あんまり気にすると相手もどう接していいか困っちゃうから堂々としてたらいいよ。ゆっくり進めたら良いと思うよ。
幸せな男だ
自分のことばかり考えられる
それは才能やの
彼女へのフォローはないんかい?
ち⚪︎こ小さいだか下手だか、初めてと言いながら何と比べるのかというと、死ぬほど見まくってるAVやろ
精神的に参ってるとかどうでもいいわ
そんなに最悪やと思うなら、彼女にまず謝れや
そして自分は
ダメ男クソですと言い、すみませんだろ
彼女の連絡無視するとか?
あほか
あんたが失敗こいたなら下やろーが。
無視する立場にないわ
しっかり凹んでしっかり落ちたらよいわ
たかだかSEXごとき、100回やったら誰でもうまいわ
しっかりしろ
男は初めての時は、8割の人が
そんなものです
どぉしていいのか?どこ愛撫してあげたらいいのか
何処に挿入したらいいのか
本当に手探り状態だもん
2回目から色々、気持ちにも余裕ができてきて
最後までできるからね♪
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 563HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 248HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧