20代前半って誰でもモテてくる時期なのに私はモテません。 既婚者子持ち、彼女持…
20代前半って誰でもモテてくる時期なのに私はモテません。
既婚者子持ち、彼女持ち、フリーだけど変わった気質の男性にしか好意を寄せられません。
40代の男性には「もし主さんと俺が同世代なら(恋愛面で)放っておかなかった」と言われますが20代の男性からは私は関わりづらく見えているようで、私から話しかけないとコミュニケーションがとれず、挙げ句の果てには「主さんはピュアっぽそうでつまんない。そっちから告白してくれたらしゃあなしで付き合ってもいいけど、本当は経験豊富で男慣れしてる子と付き合いたい」と言われます。
彼氏は一度だけできましたが交際期間が短く、自覚ありのパワハラモラハラ気質の男性でした。別れた後に相手に恨まれ、「あんたの事なんて忘れた。思い出全部忘れた。」と言われたので相手は私との交際をまず恋愛にカウントしてなかったんだと思います。一度はお付き合いした相手ですし私は彼に対する恨みはなく、彼は今すごく充実しているそうなので私が彼と別れた事で彼が幸せになるための背中を押せたのなら、それでよかったなと思っています。
最近知ったのですが恋愛って互いの歩み寄りが大事なんですね。女性ばかりが我慢して男性を立てて、女性は男性に傷つけられ、陰で涙を流しても男性の前では気丈に振る舞い、何があっても笑顔で支えるのが恋愛だと思っていました。
周りの同世代の女の子たちは彼氏が途切れなかったり良い男性と恋愛しているので私1人だけ出会いもなく、男友達すらできずな状態で悲しいです。
結婚相談所に入りましたが人間性に問題のある男性が多く、なかなか距離を縮めるのが難しかったです。
私は今後も恋愛で普通の交際、誠実な交際ができないんでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
モテたいとか、なんでモテないのかって考えに囚われすぎだと思う。
そんな考え捨てて、好きな人ができたら素直に告白したらいいと思う。
モテるってなんなの?って思う。モテるって異性にチヤホヤされる人のことじゃない?
私は言い寄ってくる人に興味がなく、殆ど自分から好きになった人と付き合った。彼氏も途切れなかったし、結婚もしたけど、自分でモテるって思わないし、モテるモテないなんて考えたことないですよ。
そんなこと気にしないで、恋愛楽しんだらいいと思う。
>でも私が告白したら馬鹿にされるんです。
振られた時は「恋愛経験浅いくせに振られちゃってウケる!」と馬鹿にされましたし付き合っていた男性は私が告白したんですが、喜んではくれたものの「あなたがあの時告白してくれて~w」とやはり馬鹿にされました。
この人になら馬鹿にされてもいい!と思えるくらい愛情を注げられる男性になら告白できるかもしれませんが、正直トラウマです。告白を馬鹿にされるのって想像以上にきついです。
告白する相手が全て人間性に問題があるタイプとすると、今後スレ主さんが惚れるタイプの男性は同じような人間になるのではないですか?
人間の好みは変えられないので、毎回同じ失敗をするはずです。
目先を変えて、今までと違ったタイプの男性にアクションを起こしてみたらどうですか?
>20代前半って誰でもモテてくる時期なのに私はモテません。
既婚者子持ち、彼女持ち、フリーだけど変わった気質の男性にしか好意を寄せられません。
誘えない女性って…
男性からみて、極端に生真面目、遊び歩いている、近づき難い雰囲気を持っているのではないですかね?
今の若い人って、男性でも女性にリードしてもらいたいという人間も多いですよね。
遊んでいる女性はそれを普通にできるが、真面目な女性はうまくできない。
(まあ~男性側に問題があるのだが)
だから、結果として、毎回スレ主さんの方から告白せざるを得ない状況となる。
私らの時代は、「あの男(あの女)」だけは止めとけ!!
と友人たちからもアドバスがありましたけどね。
それは、的確な情報でしたよ。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧