同じような方教えて下さい。 離婚を考えてます。 今は夫の転勤で実家からは…
同じような方教えて下さい。
離婚を考えてます。
今は夫の転勤で実家からは離れたところに住んでます。
子どもは2人で離婚したら沢山働かないといけないので、親のいる地元に帰った方が何かあった時いいかと思ってるんですけど、子どもに高校まではこっちの学校に行きたいから引っ越したくないと言われてしまいました。
自分の考えを優先して地元に帰るべきか子どもの気持ちを優先して今の場所で暮らすべきか結論に悩んでます。
ほんとうは離婚しないのが1番子どもの為かもしれませんが、、
色々意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。
タグ
No.4110716 2024/08/04 22:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
子供は何歳と何歳なんでしょうか。
子供がどうしてもというなら父親に親権渡すんでもいいのでは。
母親と離れることと土地から離れる事をどちらにするか選んでもらったら。
もしくは小さくないのであればある程度きょうだい二人でも生活はできますよ。実家に頼らず頑張ってみては。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧