高校2年生女です 二重の埋没を検討しているのですが自分のバイト代だけでは足りな…

回答5 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-


2024/08/05 06:40(更新日時)

高校2年生女です
二重の埋没を検討しているのですが自分のバイト代だけでは足りないので今まで貯めてきたお年玉を少し使って埋没しようと考えています。

したい理由としては、
アイプチが痛い時がある

修学旅行で夜細くなってしまった目を見られたくない

逆さまつげで目にまつ毛が入って痛い時がある

まぶたが重く上手くアイプチができない、時間がかかる、下手くそ、よく取れてしまう
等です

親もものすごく反対してる訳でもないけど親戚から貰ったお金で整形する人初めて見たわと言われ少し躊躇っています。

確かに今まで将来のためにとお金をくれた親戚にもこんな美容のために使ってしまうのは申し訳ないし、私や周りの友達がこの目を気に入らなくても親戚はきっとこの一重の私が好きだと思うのに好意でくれたお金で顔を変えてしまうことが申し訳ないです。

やっぱり自分で稼いだお金で大人になってから自分で埋没するべきでしょうか?
常識的にお年玉で整形は宜しくないでしょうか?
回答お願いします🙏

タグ

No.4110725 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 親が反対してないなら良いじゃない?笑 今しても、後でしても、するなら一緒だよ。 でもさ!ゆっくり1週間ぐらい時間が取れる時じゃないと… 返答ありがとうございます
今のところ、ちょうど夏休み終わる1週間前にやろうかなと考えています。
手術にもついてきてもらう事になるのにこれ以上親に迷惑はかけたくないので腫れてても学校には行くつもりですが、1週間後だとまだ腫れ凄いですかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧