常に悩んで苦しんで、人生後半になってきちやいました。 旦那が話にならない、非常…
常に悩んで苦しんで、人生後半になってきちやいました。
旦那が話にならない、非常識でこちらの言うことに耳も貸さず間違ったことばかりやります。
離婚もしたいし、何度も考えましたが家を買い私が頭金を出したので離婚して、家を手放すには納得行かず…立って苦労重ねて貯めたお金で念願の家を買い、それが全てぱあになることになってしまうから。
我慢に、我慢でここまで来て、
今度は自損事故で生きてるのが不思議な状況、相変わらず謝りもお礼もなく、救急病院迎えに行っても、車貸しても当たり前に使う。
とにかく話しが通じない。
義理の姉が、『死んだほうが良かったと思ってるでしょ?!私なら、そう思うわよ!労災で、お金出るし遺族年金でさー…』と、カラッと話していて。本当にいっそ死んでくれていたほうが楽です。今からでもそうしてくれ?って程に最早ストレス。
子どもらも、話になんないから死ねばいいって言います。
そこまで家族に迷惑かけてることに、まるで気づきもしない、本人。
こっちが先に死なないように、頑張らなきゃ!!
あー、いっぱいいっぱい悔しいけど。
ココで誰かが、聞いてくれてると思ったら少しスッキリしてきました(;_;)
タグ
No.4111689 2024/08/06 09:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 563HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 248HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧