注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

アンビリーバボー

回答1 + お礼0 HIT数 803 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/06/22 19:43(更新日時)

昨日、アンビリーバボーを見てたのですがすごく衝撃的だったので書かせて下さい。
私の家はマンション+父親が動物嫌いな為生き物はカメと金魚と弟のカブトムシが並んでます;
私は小さい時から猫か犬が飼いたくて今もそれは変わらないのですが飼えないのが現実です(^_^;)
昨日アンビリに出てたのは犬があるお寺の住職の人生を変えた話でした、ごみ拾いをする青年を見た住職が見習い犬(もも子)の散歩がてらにごみ拾いをする様になり、それを見たもも子も自分より大きなごみ袋を加えて住職を手伝う様になったと言う話です、時にガラスの破片で肉球を傷つけてもそれでも川へ入りペットボトルを加えて上がってきたそうです。
14歳で亡くなりその川は今とても綺麗な状態で透明に流れてました。
そんな番組を見る度に私にできる事を探すのですがただいつもより仕事先の回りを掃き掃除するくらいで;
何か出来る事はないのでしょうか↓
長くなってすみません;

No.411190 07/06/22 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/22 19:43
天使の心 ( 20代 ♂ Xtlo )

今の思いを持ち続けてください。 そして貴方が出来る範囲から始めて行きましょう。 継続は力なり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧