注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

聞いてください

回答4 + お礼2 HIT数 690 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/06/25 00:40(更新日時)

悩みというかグチになりますが良かったら聞いてください。
友達の誕生日にみんなから手紙を書いて貰おうと思いついて1、2日前に書いてほしいと言いました。かなり言うのが遅かったので、申し訳ないと想いながらも協力お願いできませんか?と。
みんな良い人で良いよと言ってくれて今日回収に行きました。
若干一名私のだいっっきらいな男にも友達が仲がいいので仕方なく頼みました。貰っても良いかな?と作り笑いで聞きました そしたら もうちょっと早く言ってくんない!!?とぶちぎれられて 携帯をテーブルに投げて威嚇してきました。というかすかしてました
一瞬にしてまわりの空気が凍ったので やばい と想い ごめん!私言うのおそかったよね!本当にごめん!と 怒りを抑えながらも言いました
そのあと返事もせず全無視
確かにおっしゃるとおりです。計画しはじめるのが遅かったのでみんなには迷惑かけてしまいました。
私が悪いです でもこんな言い方ありますか!?ほんと腹立ちます
過去にも理解できない発言が見受けられたんでこれからあいつと一生仲良くする気はありません
私おかしいですか?

タグ

No.411219 07/06/22 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/22 14:03
匿名希望1 ( ♀ )

私の視点ですみません。

19才ですよね?主さんはとても優しい方だとは思います。
しかし、もうこの歳になると、そこまで強要してやってもらわなくてもよいと私は思いました。
小学生の時などは学校で誕生日会などがあり、みんなで手紙をみんなでプレゼントをなどがありましたが、19才にまでなるともう大人。それぞれに、好き嫌いがあると思いませんか?
勿論、提案はいいことです。OKしてくれたのもいいと思います。しかし、もらう友達はどうでしょうか。
その男性のように、キレられてまで無理に同じことをさせなくてもと思います。もう、仲のいい人、普通、ちょっと苦手などと別れる年齢ではないでしょうか。どうでしょう?
もしかしたら、OKといった人の中でも、「え~そこまで仲良くないけど・・・」と思う人もこの年齢だったら有り得るような気がします。勿論、すっごく仲がいい関係ならいいんですよ?主さんの提案を否定しているわけではありません。私だったら書きますし、手紙好きだし。

しかし、まぁめんどくさい人にとっては、「はやくいってくれないと」とごまかす人もいるかなぁと思ったので。

No.2 07/06/22 14:04
匿名希望2 

???だらけです。

その人は、あなただけでなく、みんなにそんな感じなんですか?
何か怒ってるんですか?

お友達とは仲がいいんですよね?お友達のための手紙なのに、時間がなかったぐらいで、なんでそんなにきれるの??

やっぱり???だらけです💦

No.3 07/06/23 01:28
小次郎 ( ♂ aLkqc )

主さんはおかしくなんてないない~😃
それにそんな人物に謝る必要なんて全くないですよ~🙅
彼の言動の全てが理解出来ません💢
主さん自身も決意しているように、今後一切その人物と関わらないのがベストだと思います🙅

No.4 07/06/23 22:29
お礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。確かに20歳になってまで…て思ったんですがまわりがみんな盛大にやりたがるのでやらざるを得ませんでした。
私も 奴 は ??? ばかりです。にんげんとしてどうなのかなぁと思うことすごくあります 奴は臨床心理で カウンセラー目指してるみたいですがああゆう人がなってほしいくない。
自分や周りの信頼に自信がないから強い言い方で威嚇してる、ほんとは弱い奴だと私は思います。

No.5 07/06/24 02:39
匿名希望5 ( ♂ )

彼がブチキレて携帯を投げつける💨そこだけを見ると彼の行動はおかしい✋  でも、普通、手紙をお願いしただけで、そこまでキレる人はいない💨何か伏線があるんでしょう✋あなたが、彼を嫌いなのと同じ様に、彼もあなたの事が嫌いなんです…その理由をあなたも分かっているんじゃないんですか⁉        彼に頼むなら、人に彼に頼んでもらえば良かったのに…あるいは、あなたが自分で書くとかね(自筆を変えて)バレたら、彼はまた、ブチキレるけどね。

No.6 07/06/25 00:40
お礼

回答ありがとうございます。
ん~?思い当たる節があると言えばあるんですけど、そんなことで?て感じです。最近は奴の元カノ(奴が嫌ってる)と仲良くしてるからあっちから近寄ってきません(笑)
まぁ嫌い同士なら やりやすいんで逆に楽かもしれません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧