中学生の頃太っていて森三中と男性から馬鹿にされていました。いつも3人で行動してい…

回答3 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-


2024/08/07 06:23(更新日時)

中学生の頃太っていて森三中と男性から馬鹿にされていました。いつも3人で行動していて3人とも太っていたからです。

幼稚園、小学、高校は楽しかったですが、中学は楽しくなかったし毎日が嫌でした。
受験もあったし勉強もできなくて学校が嫌いでした。成人式も勿論不参加です。
スクールカースト的には三軍でクラスの女子の中で一番ブスだったと思います。

とても生きづらかったです。
やっぱりこういう性格だと恋愛できないんでしょうか…😭



24/08/07 02:12 追記
男性はぽっちゃりしている人や太っている人には厳しいですよね。

タグ

No.4112256 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

どうして太っているだけでそんな扱いを受けるんでしょう。
主さんの性格は悪くないと思います。その中学時代の人達がおかしいんですよ…。

No.2

主さんのこういう性格というのがどれを指しているのかよくわかりませんでした。
恋愛自体が嫌、人と合わせるのが嫌とかでなければ恋愛ができないわけではないと思います。
私も太ってますが恋愛の機会はありました。
主さんにとっていい人と出会えるといいですね。

No.3

たしかにひねくれてることは恋愛において最大の弊害だと思う
ソースは俺な

太ってる人に厳しいやつはまだ子供なんだよ
例えば割り勘の時、こっちが少し多く出したことにちゃんとお礼がいえる不細工と
割り勘をのらりくらりかわそうと必死な美人(男は冷めた目で見てるぞ)

俺は前者を2回目も誘うし3回目くらいからは奢るけど、後者は二度と誘わないし全く気を遣わなくなる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧