発狂しそうです。 自分は不眠症を患っており、心療内科に通院してます。睡眠薬を処…

回答2 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-


2024/08/08 17:52(更新日時)

発狂しそうです。
自分は不眠症を患っており、心療内科に通院してます。睡眠薬を処方されて今はなんとかやっているのですが、寝れない原因が自分の家族にもあるみたいです。

母親が朝5時半に目覚ましをセットしてます。それは別にいいのですが、自分の真横に目覚まし時計を置くのでその音で目が覚めてしまいます。自分は母親に注意したのですが「ごめん」の一言です。
それ以外にも寝ている途中に掃除機をかけたり、兄と大声で話したり、色々ありすぎて全部話したらきりがないです。何回注意しても直らないです。

ここ最近は寝てなさすぎて目のクマがひどいです。もういい加減寝たいです。どうしたらいいですか?

タグ

No.4112294 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

一人暮らしどうぞ

No.2

>> 1 お金がないし、あのクソ親が保証人になるとは思えません

No.3

寝る部屋が一緒なんですかね?
別々に寝ることはできないのでしょうか。

掃除機や大声で団欒は 夜中にやっているということなんでしょうか。それならちょっとおかしいと思います。。
心療内科の先生に相談することはできませんかね。
環境が良くないのに薬だけで解決するのはなかなか大変だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧