独身で、恋人もいない30歳女です。 一人で家でゴロゴロぐーたらする事に罪悪…

回答4 + お礼3 HIT数 191 あ+ あ-


2024/08/08 15:18(更新日時)

独身で、恋人もいない30歳女です。

一人で家でゴロゴロぐーたらする事に罪悪感というか焦りを感じ、ネイルやフェイシャルエステや、酵素浴、映画に散歩、買い物等など一人でどうにか予定を作って過ごしていますが、結局は孤独と変わらず。疲れました。出会いもなければ、元彼とは私が振られたのでどこか未練やなんとも言えない感情があり他の男性を見ることができません。
このままでいいのかな?とも思うしアクティブに動くことも疲れました。

人といる、愛されるまたは元彼以外を愛すこと私に出来るのでしょうか…
もう、やる事も考え尽きたし、お金もかかります。どうしたらいいのでしょうか。
大袈裟だけど、もう今年も半分以上終わりました。
元彼と離れてからもうすぐ半年です。
今年は何も無いまま孤独に終わるのかなと思います。

タグ

No.4113190 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

何度か投稿されている方ですかね?

恋愛したいなら新たな恋をすればいいだけです。

No.2

ダラダラ過ごしてたらいいよ、他の男に目がいかないなら、無理に相手探すのも疲れるし、意味ないですよ。しなくていい。
とにかく彼氏いないと無理って人はすぐ次から次に彼氏できますもん。

人といる、愛されるまたは元彼以外を愛すこと私に出来るのでしょうかってそんなの誰も分かるわけないし、考えるだけ無駄ですよ。

この投稿して長いですね、鬱っぽいのかな。
後半年くらいしたら、今モヤモヤ考えてることがどーでもよくなるんじゃないですか。
ダラダラしてたらいいですよ。
彼とは縁が無かった、別れたのも運命で、この時間は彼でなく、休養しなさいとか、何か別のことを考えさせる為に与えられた時間なのかもよ。
彼のこと考えたって何の実も結ばないんだから。

No.3

お仕事はされていないのでしょうか?
目標を決めて頑張ればやりがいが見つかると思う。

No.4

おおがきなこさんという方がインスタで上げられている漫画おすすめします
昨日がまさにそういう方の回でした。

No.5

>> 3 お仕事はされていないのでしょうか? 目標を決めて頑張ればやりがいが見つかると思う。 してます。
正社員です。副業は禁止なのでバイトは出来ません。事務職なので特に目標とかは無意味かと思います。

No.6

>> 4 おおがきなこさんという方がインスタで上げられている漫画おすすめします 昨日がまさにそういう方の回でした。 鍵垢でした。
このまま死んでいくんだろうなと思います。
みんなキラキラしててあ羨ましい。
私なんかもうつまんない人間
誰にも気にかけられず悲しいです。
お前なんかもういらないと思われた事悲しくて元気になれません

No.7

>> 2 ダラダラ過ごしてたらいいよ、他の男に目がいかないなら、無理に相手探すのも疲れるし、意味ないですよ。しなくていい。 とにかく彼氏いないと無理… ダラダラして、時間をただ無駄に消費して死んでいくんだなって思ってます。一日が終わるのが怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧