車運転していて、歩道を歩いている人にふと目が行きました。(住宅街なので低速) …

回答2 + お礼2 HIT数 159 あ+ あ-


2024/08/12 20:33(更新日時)

車運転していて、歩道を歩いている人にふと目が行きました。(住宅街なので低速)

この暑いのに帽子もかぶらず、ボサボサの伸び放題のブロッコリーの様な髪の毛。
ヨレヨレのTシャツ(背が高いのもあり、丈が短く、あきらかにくたびれたシャツ)にヨレヨレの半パン(主人が昔履いていた甚平の下)。
クロックスにフクラハギ丈の靴下。

一瞬、なんか変な人いるな。
夏だし、変質者?

と思ったら、うちの高3の息子が散歩?フォーキング?してる姿だった。思わず二度見。

普段から無頓着だし、髪型も変なこだわり?でなかなか散髪行かないし。

ちょっとは身だしなみに気を向けてほしい。

タグ

No.4115615 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

おそらく髪の毛と丈長の靴下が印象強いですね
私も見た目に頓着はしませんけどそこまででは無かった(半袖と下インナーでごみ捨てに行くくらい)

前は歯磨きしながら捨てに行ってたら近所の人に苦笑されましたね

No.2

おもしろすぎるオチだ。

No.3

>> 1 おそらく髪の毛と丈長の靴下が印象強いですね 私も見た目に頓着はしませんけどそこまででは無かった(半袖と下インナーでごみ捨てに行くくらい) … 歯磨きしがらって笑っちゃいました(笑)

髪の毛と靴下、そしてモジャモジャすね毛。
いやぁ〜(笑)

No.4

>> 2 おもしろすぎるオチだ。 おもしろいですかぁ〜(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧