舞さん❗見てください⭐

回答3 + お礼3 HIT数 777 あ+ あ-

qoo( 21 ♀ QXfo )
07/06/24 00:33(更新日時)

期間が過ぎてしまったみたいでレスできなくなったので新しくスレ立てました。

もう少しお話したいと思ってミクルのミク友のところにもスレ立てといたんで良かったら来てください☆

お仕事お疲れさまです☆私は今日はお休みだったので一日ぐーたらしてました💦
お休みの日はいつも昼間っから食べては吐いてってやってるんですが今日はなんとかまだ吐いてないです。てゆっても野菜しか食べれてないんですが…それでも吐かないと自分の中にモヤモヤが溜まってきてまたあのスッキリ感にすがりたくなります💧

舞さんゆっくり休んでくださいね。吐いたらたくさん寝ないとなかなか回復できないですから。

タグ

No.411672 07/06/22 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/22 21:48
シロガネ ( 20代 ♀ sperc )

舞さんやなくて、ごめん🙇
気になったから、レスさせてもらった✋
過食症みたいやけど、病院には行ってるん❓

No.2 07/06/22 22:58
お礼

レスありがとうございます☆
いえ…病院には行ってません。自分が過食嘔吐なんじゃないかって思い始めたのも最近で…

No.3 07/06/23 10:29
舞 ( 10代 ♀ n4Iqc )

ゎざゎざありがとうございました!!!
気がつくの遅れましてすみません💦ミクルッて何ですか⁉⁉探してみますね😃
舞もくぅさんとは繋がっていたいです。
体ゎ大丈夫ですよ!!くぅさんは?
ッてか今ダイエットとかしたいと思ってますか?

No.4 07/06/23 21:05
お礼

レスありがとうございます☆見つけてくれて嬉しいです(^-^)
ミクルってゆうのは雑談ミクルってゆうやつです!私もサイト初心者なんで詳しくはよくわからないんですが、ここよりもっとお話できそうだったのでスレ立てちゃいました☺

私は今は胃がちょっと痛いです…昨日結局吐いてしまってι ダイエットというか常に太りたくない、痩せたいっていう願望はありますね。なるべく気にしないようにはしたいんですが。どうしても鏡に写った自分が醜く見えてしまって…

私は嫌な事とか腹立つ事とかあってもあんまり態度に出したりしないです。それで人に嫌われるのが怖いのかも…愛想はいいけど何考えてるかわかんないってよく言われます。

舞さんは痩せたいって思いますか?それともスッキリ感味わいたい気持ちが強いですか?

No.5 07/06/23 23:26
舞 ( 10代 ♀ n4Iqc )

こんばんは!!
レス遅れましてすみません(;_;)ミクル探してみますね☆舞は…くぅさんと逆で嫌なこととかイライラとかあるとすぐ何かしらで出ます!!ただの甘えで…気を使わなさすぎます((泣
回りに不愉快な思いをさせるので直したいですけど💦まだ子供で気おつけても空回りばかりです💦
ぁと舞は痩せたい吐きたい両方です…ネ。こればっかりゎ言葉で説明ゎ難しくないですか??自分でも吐くことは絶対ダメだという自覚ももぅありません。でも友達とかが吐いたと聞くと心配です。
矛盾してますが((笑
苦しいのが分かるから…体にも最悪ですよね?だからヤメナサイって言ってる自分。。。なんなんですかね?変ですね((笑
今ゎ痩せたい願望が非常にあります…なかなか上手く行きませんがね~夏なので頑張ります☆
くぅさんに質問~☆吐くために物を詰め込んだのに…お腹一杯で疲れてしまいそのまま寝てしまったことありますか??

No.6 07/06/24 00:33
お礼

あります。突然すごい衝動が襲ってきた時、とんでもない量の食べ物買ってくるんだけど、一回で入りきらなくて途中何回も食べ吐きして、疲れちゃって…一休みしてから吐こうって思って時々そのまま寝ちゃったり。起きた時絶望的な気分になってほんとに死にたいって思います。体も吐いた時よりつらいですよね。

私も吐く事が悪いっていう感覚が薄くなっている気がします。前よりずっと簡単に吐けるようになってしまったから。体への負担も軽い気がして。そんなはずはないけど。わかってるんだけど…やっぱ麻痺してるのかな。

友達で吐いてる子がいるの?私のまわりにはいないけど、いたら多分舞さんと同じように止めると思う。友達が自分みたいに苦しい思いしてると思ったらきっと心配になります。全然太ってないじゃん。それより体に悪いからやめなよ。って言うと思います。自分が吐いてる事は絶対言えないし、きっとそう言いながらやめれないけど。矛盾してるけどどっちも本音ですι

私、なんか痩せたら幸せになれるんじゃないか。とか痩せたら全て上手くいくんじゃないかっていう潜在意識みたいなのがあって…変なんですけど。舞さんはそんな気分になることはないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧