私は 歌手のチャラさんに似たような顔つきの人に 過去に職場で暴力をうけました。チ…

回答1 + お礼2 HIT数 84 あ+ あ-

匿名さん
24/08/15 23:22(更新日時)

私は 歌手のチャラさんに似たような顔つきの人に 過去に職場で暴力をうけました。チャラさんの顔を丸くしたような女でした。

実際のチャラさんは悪い人じゃないかもしれないけれど、チャラさん系統の顔つきに 性格が意地悪で 人をナメて、いじめをするタイプが多く
この顔が どうしても好きになれません。

私の血筋の喧嘩か強い人に、その人に暴力を受けた事を話し、私が暴力うけた職場に行ってもらいました。チャラさんは鼻の形に特徴があり似たような鼻を見るだけで拒絶反応でます。

あと、ジュディマリのユキさんの
目つきと顔の系統が似てる医療従事者に嫌な思いをさせられ、この手の顔も苦手です。実際のユキさんは良い人かもしれないけれど
この手の顔に目つき似てるだけで
拒絶がおきます。腹たったので、その病院は通うのやめてます。

タグ

No.4118153 24/08/15 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/08/15 23:10
匿名さん1 

言いたいことはわからんでもないんですけど
CharaさんもYukiさんも全然関係ないし何も悪くないので
こういう書き方はしない方がいいと思います

• << 3 似たような人に 酷い目にあわなければ、チャラさんやユキさん系統に拒絶おきなかった。 何で性格悪いのに、この二人みたいな 顔してるんだよ!って腹たちました。 暴力してきた人は、私を弱いと思って ナメて やってきてるから 許せませんでした。

No.2 24/08/15 23:17
お礼

>> 1 この2人を悪く言ってません。
暴力をした人が 似てるんです。
向こうから 暴力してきています。
暴力うけた傷ややっぱり消えない。

チャラさんみたいな 系統の友人もいて仲良くしていたけれど、
機嫌悪いと皮肉たっぷりなメールよこしてムカつかせてきたりしたので縁切りました。生理的な受け付けない系統だったのに、可哀想な人で仲良くしてました。

No.3 24/08/15 23:22
お礼

>> 1 言いたいことはわからんでもないんですけど CharaさんもYukiさんも全然関係ないし何も悪くないので こういう書き方はしない方がいいと… 似たような人に 酷い目にあわなければ、チャラさんやユキさん系統に拒絶おきなかった。
何で性格悪いのに、この二人みたいな
顔してるんだよ!って腹たちました。

暴力してきた人は、私を弱いと思って ナメて やってきてるから
許せませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)