ねぇデートで女の電車賃も払わない男は捨ててもOKですか? 私24歳 彼氏56歳…
ねぇデートで女の電車賃も払わない男は捨ててもOKですか?
私24歳 彼氏56歳
誘ってるのは相手なのに、電車使うのに電車賃も払ってくれない男って初めて見た
信じらんないんですけど
しかも私の言葉全部信じて自分はイケメンだからと思っちゃてるのかな
お金あっても、ケチなら捨てていいよね?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
ご飯とか何かのチケット代とかならまだ話は分かるけど電車賃くらいは自分で出そうや
誘ってるのは相手ですよ、今まで35人中の一人だけですよ
こんな電車代も出さない人 ありえなーい
>> 2
普通にスマホで皆さんSuicaに入れてますよね。
というか電車賃くらい自分で出せないんですか?
それすら渋るくらい金欠なんです?
渋ってませんけど気持ちですよね、いい年こいて誘っておいて電車賃もださない
とりあえずヤレルかあら飯代はだしとこみたいなやつよ
>> 5
電車賃以外は出してくれたの?ご飯代とか。
うんうん、とりあえずしかたないなぁみたい感じで出してる感がありますよ
だってさ、56の男性にお金以外なんの魅力があるのよ
嫌でもさせてあげてるのにさ、全部あっちもちでしょ
あんなのみたことないよ
>> 6
え、32も上の人にヤラせてんの?
ヤラせたのに電車賃出してもらえなかったの?wwwww
いろいろキツ
一応金持ちだから期待してさせてるのよ
とんだ私の期待外れで終わりそう
きつくもないよ、なんてこないよ
>> 9
え?だっていらなくない?私基本電車行動じゃないもん
相手は同僚だよ、婚活してる人
>> 11 あははwサッシ
>> 13 電車?彼氏さん車持ってないの? お酒飲むから電車です
>> 14
8>>
え、何でお金持ちに期待させてるの?
主さんはお金持ちだと思ったその人に何を求めてデートを承諾したの?
費用全て…
内心お金に期待して、表面はいやいやつきあってます
相手側からいいよってきたから。きもいけどまぁいっかぁ的な
でも捨てるメーターあがってきてます
>> 17
16>>
いや、それだったら捨てるメーター上がる、じゃなくてここで他人に聞く間もなく即行捨てないと、
主さんの感覚ほんと…
初めの5回までお金はくれてたのよごはん代は今も払って、電車賃以外
相手側は本気でお付き合いしてると思ってるのに、先払い制度だと商売じゃん?
やだよ気持ちでださせたくない?
>> 18
金持ちかもしれないけどその関係に将来性ないよ
時間の無駄
私も思ってます、なので捨てるかおいてるかを聞きたかったです
電車賃も払わないし
とりあえずみなさんありがあとう、決意した何の見込みもないおじさんは
捨てまぁす!
思わせは最低ですもんね ありがとー私はまだ天使の心をもってました
>> 24
けどどうしよう、同僚とは言ったけど経営者だから
どうすてればいいかな?ポイッてできそうかな?
ありがとうです
>> 26
遅くなってごめんなさい、いえ全く興味ないんです
男性事態に興味もてなく、かと言って女性にも興味ないんです。
確かにですね経営者はおかねもち~って感覚でいました ショックです
仕事は続けなくちゃ生活困っちゃうので、相手の捨て方に困ってます
>> 28
デートに行くのに待ち合わせ場所までの電車賃を渡されたこと無いし、もらうって発想も無かった。
「自宅からここまで220円だったよね。はい…
私も何も考えてはないですけど、まだ35人ぐらいの人しか見てないから
何とも言えませんけど、今までの人は何も言わずに自然に電車賃を
払ってすべて相手持ちの人しか見たことがなかったから
え?なにこのおじさんってあつかましいとしか思えなかったんです。
付き合ってほしいと思ってるのも相手側誘ってくるのも相手側からですよ
でももういいんです!あんな人は結婚しても私にとって何の利益もない
つまんないおじさんだから、いらないに決定しました!
>> 29
電車賃に限らないけど、今は基本的に男女対等なんだってことを認識した方が良い。
デートは男が奢る物ってのは、半世紀以上前の感覚だと思う。
男女対等だなんて私の中では矛盾に聞こえます ごめんなさい
私は楽しくないのに、おじさんだけが楽しい思いしてるから。
気持ち悪い話ですけど、あの行為もおじさん好みでプレイしてるんですよ
私我慢してたんです、でもここの皆さんと私の心が食い違うので
もう真面目に仕事だけに生きていこうと思ってます 人間いらな~いって思いました
>> 30
私も主の歳くらいまでそう思ってたけど今はなあ。
そんくらい自分で払おうとしない女のがダサいと思う。
あとさ、実際は電車賃という名のお小遣…
ちょっと違うかもしれないです!
電車賃ぐらいは自然な流れでだしくれてた人しか見たことがなかったんです。
年齢イってるわりにケチな人としか思えなかったので
こんな男性が世の中にいるの?って不思議でした
でも私決心しました!もう私の中で必要なのは仕事だけだと
仕事が(彼氏)旦那だと思い生きていこうと思います
仕事ならお給料がケチでも許せるから
>> 31
おじさんを捨てるとか正直意味が分からないんだけどね。ハナから相手にしていなかったわけじゃないんだ?
お好きなようにしていいよ。
お金になるか旦那になる見込みがあるか
自分の中でかけてたのもあります!
あえて書かなかったのだけど結婚も誘ってきてました
嘘か本当かはしらないですけど、相手の家遠いんです
往復4000ぐらいかかるんですよ、それを月15回会うとなれば
どうなんでしょ、まだ15回もあってないですけどね
今後はそれぐらいペースで会いたいと相手側は言ってたんです
電車賃も払わないくれない人なんて、付き合う意味あるのかなって?
私は内心この人の付き合ってるとか結婚とかの発言は嘘で遊びだと思ってるの
けど、ありがとうございますもう必要ないと感じました
皆さんと私の心が一致しませんでしたが、持つべきものは己の心でした。
でも聞いてみてよかったです、いろいろな食い違う意見も今後の参考に
していきたいですが、人間を好きになれないので
もう仕事だけに生きていこうと思います。
あと捨て方も自分で見つけ出すことができました!
職場もおじさんも思いきって先ほど捨てました!
仕事では4年間と〇〇さんとのお付き合いは少なからずたのしかったですが
私にはどちらも合わずお付き合いできなくなりましたすいませんとライン報告しました。
おじさんからラインと電話もかかってきたけどもうスルーしました。
明日からはまた仕事探しの旅に出たいです 皆さんありがとうございました
きっとこの掲示板ももう見ることもないと思います お世話になりました!!
>> 35
仕事何?
35さんごめんなさい、今気づきました!皆さんのいろいろな意見で解決して
もう一度皆さんの言葉を読み直し、参考にしようと
私の仕事はちっちゃな町工場の検品作業です、もう一つは晩から風俗とスナックです
空いた時間に風俗で、日にちあわせてスナックで働いてたり、けどお客さんとは
お付き合いしたことないです、誘われても却下してます。
今のお付き合いしてた人は普通の会社の人でしたから
まともな方だと思い込んでましたけど、私の心眼がいかれてました
>> 38
>>32
私も何も考えてはないですけど、まだ40人ぐらいの人しか見てないから
何とも言えませんけど、今までの人は電車賃を…
え~と渡すと言うか、なんか入れてくれるんです
あと待ってて買ってくるからって、そんな男性しか見てきてなくて
38さんはいつも実費とか割り勘でしたのかな?、私も初めからそんな人
だとみてきたら、それが普通だと思えたのかもしれません。
>> 41
たぶんそうです、面接したのも社長でしたので。みんなが社長と呼んでました
だから間違いなく社長だと思います
>> 43
36さん、ありがとうございます!掲示板を読み直してて幸運でした
36さんのお言葉でさらに、Goodきました!!
先ほどと言っても朝に仕事と社長おじさんに報告しました!
お付き合いできないのと、仕事も向いてないと
一応スルーしてたラインも読んでみました。
「どうして?仕事向いてないこともないよ4年と半年もつづけてきて
ほんとは僕の事すきじゃなかったの?嘘だったの?
僕は本心からアピールしてたのに、一目見た時からピンッときてたんですよ
あなたとなら結婚も考えていました。もう一度考え直してください。」
これラインの内容でしたが見るだけ見て返信はしないです。
本当にいろいろなご意見を聞かせていただけて私の心も浄化されました!
みなさんにお礼はありがとうございましたとしか言えませんが
解決もできて嬉しかったです。
初めて使った掲示板だったのでどう消したらいいのかもわからないので
掲示板を読み直すことも来ることもないと思います、ですので
もし意見を書かいて下さっても返信ができなくなることを、すみません
今から職安に行ってまいります、今度こそはもう同じことを繰り返すことのないように
私からは誘うことないですが、もし誘われてもお断りして自分の人生心を壊さないように
がんばるよ~♪
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
