男性の体毛についてです。夫や実家の父も兄も体毛が濃いめで、芸能人みたいにツルツル…
男性の体毛についてです。夫や実家の父も兄も体毛が濃いめで、芸能人みたいにツルツルの胸板とか見たことがありませんでした。ふと思ったのですが、胸毛って生えない男の人もいるんですか?それとも剃ってるんですか?芸能人は脱毛とかしてるのはわかるのですが、一般男性はどうなんでしょう?
タグ
No.4121343 2024/08/20 17:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
色んな人がいると思いますよー。
ウチの息子は胸毛ないけどそれ以外の体毛は濃いめ。
旦那も胸毛はなくて、何故か手首ら辺が濃いめ。足は普通(良く見る剃ってないオッサン程度の濃さ)。
弟は胸毛あり、頭髪は薄め(いや、頭髪はないかも…)腕と足は普通。
父は胸毛なし、腕と頭髪は薄め、足は普通。
まあ、彼氏や夫と家族以外は見ることあまりないですもんね(^^;;
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧