注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

なんか変。

回答2 + お礼2 HIT数 816 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/07/23 11:56(更新日時)

昨日の出来事です。昨日彼氏は夜勤明けの為、15時過ぎから会いました。で、ドライブしたりデパート行ったり、ゲーセン行って 夜10時位になったとき、急に彼氏が『あのさぁ実は明日会社でバーベキューあって、買い出しとかあって朝早いんだ...ごめんねあんまり遊べなくて』って言われてそのままバイバイしました。
何か怪しいって思いました。何故なら デート中彼氏は偶然 友達を発見したらしく、(でも向こうは気付いてなかった)その後私がお手洗い行ってる間 その友達に電話をかけていたんです。その時 その友達は いつものメンバーと遊んでたらしく、もしかして彼氏も途中で合流したくなって、急にバイバイしたのかなって考えちゃいました。普通バーベキューあるってわかってるなら、前もって言うと思いませんか???考えすぎでしょうか...

タグ

No.412246 07/07/22 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/22 17:06
はりねずみ ( 30代 ♂ i9Yoc )

女の感は当たります🎯大体、いきなり言うのは怪しいし、友達見つけて電話して後のバーベキュー❓怪しすぎです💨

合流の場合は若干、女の影が見えます😥まあ合コンかナンパだとは思いますが💧あるとしたらそんなとこでしょう😔

No.2 07/07/22 17:22
お礼

>> 1 はりねずみさんありがとうございます💦はりねずみさんお久しぶりですね。分かるかな?彼氏に片想いしてるときから、ここで相談してて時々レス頂いてた者です。
やっぱ怪しいですよね...私どうしていいか分からないです(泣)泣きそうです↓今週お泊まりなのに...
で昨日は彼氏のお母様と顔合わせしたのに⤵
女の勘て当たりますよね

No.3 07/07/22 18:20
はりねずみ ( 30代 ♂ i9Yoc )

そうなんだ😃ネームじゃないからわからないけど、久しぶり🎵

女の子の感は当たるよ🎯俺もクサいって思うもん😥

まあ本命である事は間違いないけど彼はやんちゃな人かもね💧
苦労するかも😔

ごめんな😥変な事書いて…俺が悪いな⤵本当にごめんな泣かないでな💦

彼氏の事見極めたいなら「この前バイバイした後、家かえって寝たんだよね❓友達が一時間後位に街中で友達らしき人5、6人位と一緒だったの見かけたらしいんだけど❓」てふっかけてみて動揺したらアウト😔まあ調べないで見逃すのも手だけど抑止力に使えるかも。

ちなみに5、6人てのは友達が合コンかナンパの場合2対2の状況か2対3の状況が生まれ、📲して1人あぶれていると言われ「今から行くわ」って会話がなされる場合がある☝

推測でしかないので今回は信じてあげて次回怪しかったら追い込みかけるのも手だから💧

気のせいで笑顔で幸せになれると良いね🍀

No.4 07/07/23 11:56
お礼

>> 3 はりねずみさん再レスありがとうございます!
いきなり『お久しぶりです』とか言われても困りますよねごめんなさい^_^;えっと先月25日に『彼の気持ちが分からない』でスレ立てたときレスくれたんですよ🎵ちなみにその前にも『友達止まりの予感』でもレスくれたです✋事こまかにすみません😨

で本題ですが...何かやっぱクサイですよね その時は私は素直に信じたんですけど次の日なって あれ?おかしいぞと思ったんですよね😺💦気付くのがいつも遅いんです(-o-;
せっかく付き合えたのに何か先が暗いですよね⤵
私彼氏に夢中になりすぎなとこあったけど 今回の件でちょっと熱が冷めました💧これくらいがちょうど良いのかもですね~。
で今度遊ぶとき『バーベキューどぉだったぁ❓』位に聞いてみて 反応伺います☆電話やメールじゃ顔見えないから駄目🙅
案外、嘘が下手みたいなんでね(^^;)直接聞けば 表情とか挙動で分かる気がする☝
昨日は泣きそうだったけど今は大丈夫です☆
男なんていっぱい居るし(笑)
はりねずみさんレス本当にありがとうございます(^^ゞ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧