くだらない悩みなのですが聞いてください。 父親とは高校生の頃から両親の離婚が原…
くだらない悩みなのですが聞いてください。
父親とは高校生の頃から両親の離婚が原因で別居でした。
私の誕生日などに会うことはありましたが、私が父をあまり好まず会うことが少なかったです。
そして現在、私は妊娠8ヶ月なのですが、産まれてからでは中々ご飯などにもいけないと思い、父を誘いました。父は1時間半ほど離れた場所に住んでいるので車で来てくれることになりました。
私が1番行きたいご飯屋さんになると、父は50分ほど追加で運転しないといけないので、時間が短くなるように私が出て来れるところまで来れないか?と言われました。
私も内心そうしようと思っていたのですが、
いざ父からそう言われるとショックでした。
今は真夏で暑いし、お腹も出てきて交通機関に乗るのは大変だということを気遣ってもらえなかったのが悲しいです。
いつまで父親に甘えるつもりだと思いますが、小さい頃から今まで父の愛情をあまり感じたことがなく求めてしまいます。
やはり愛されてないのでしょうか?
それとも私が神経質になりすぎてますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
まぁ、そこまで気を遣えなかったのでしょう。
でもそうしてご飯に行ける仲というだけでもよかったじゃないですか。
世の中、子を愛さない親もいて、親が、子を不幸にするために子をつくり、子を殺したり、子の人生を台無しにしたり、子を苦しめ不幸にしたりと、肉親が、人の不幸が大好きな、人を不幸にすることしか能が無い、全人類世界を完全不幸地獄にするために生まれてきた、死んでくれていたら、生まれてこないでいてくれたら、存在しないでいてくれたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、子どもにとって、最大の敵、最悪の完全悪魔、完全不要ゴミということはよくあります。
それに比べたら、全然マシですよ。
そもそも昔から主さんが父親が好きでは無いから、あまり会わなかったのよね。
それが今になって自分の我儘を聞いてくれなかったから愛情感じなかった。って言うのは主さんの都合良過ぎだと思うわ。
そもそも身重で遠くの店まで行かないほうが無難です。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…21レス 437HIT 匿名さん
-
暑い東京です。昼間郵便局に行きましたら、若い人ならともかく、70歳代位…7レス 241HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…12レス 208HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 179HIT 匿名さん 1レス
-
親が低学歴で、子供の方が高学歴な場合、態度がデカくて子供を虐げてきた親…13レス 206HIT 匿名さん
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 180HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧