妊娠しており、お腹をしめつけないワイドパンツのスカートみたいなのをはいていて買い…

回答4 + お礼3 HIT数 214 あ+ あ-


2024/08/22 14:18(更新日時)

妊娠しており、お腹をしめつけないワイドパンツのスカートみたいなのをはいていて買い物をしていたんですが、

私を見て通りすぎる際にお嬢様ぶって!って言われました!

野蛮で性格悪い人だとわかりました!
ワイドパンツがスカートっぽいだけで
お嬢様ぶって!とか言うの
頭おかしくないですか?
僻みやで、ひねくれた 馬鹿だと思いました!情けない人!

タグ

No.4122567 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 2024-08-22 14:02
匿名さん3 ( )

削除投票

全くの他人に言われたんですか?そんなこと言われたら笑っちゃうかも。お嬢様ってw

ヤバい、私ってお嬢様なのかしら?って思っておこう!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そーなの?
褒められたんではないの?

No.2

主さんの心の中もその方と同様ですけど

お嬢様ぶって何が悪いんでしょうね。

主さんに似合ってれば問題ないと思います。

No.3

全くの他人に言われたんですか?そんなこと言われたら笑っちゃうかも。お嬢様ってw

ヤバい、私ってお嬢様なのかしら?って思っておこう!

No.4

>> 1 そーなの? 褒められたんではないの? お嬢様ぶっての、ぶってをつけると
死語だよ。
あいつは 褒めてはいないよ。

No.5

>> 2 主さんの心の中もその方と同様ですけど お嬢様ぶって何が悪いんでしょうね。 主さんに似合ってれば問題ないと思います。 お嬢様ぶってもいないんですけど?勝手に決めつけないでくれる?

褒めてるように見せて、
あんた随分と人を たたくね?
なめんなよ?

No.6

>> 3 全くの他人に言われたんですか?そんなこと言われたら笑っちゃうかも。お嬢様ってw ヤバい、私ってお嬢様なのかしら?って思っておこう! 見た事あるやつ。
不幸せな野蛮人。
お嬢様でもないのに スカートっぽいのはいてるだけで、
よほど品あって見えたのか? お嬢様ぶってって 言っていくような 低レベル女って本当 幼稚。

No.7

傷つけたなら申し訳ないです叩いてません。
主さんのあの言葉がなければ、その方たちが一方的悪く思えましたと
言ってるだけです。
あまりストレスためないようにね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧