気が弱いおばさんです。大学生の小僧に小さく「きもっ」と言われました。私が入って4…

回答5 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-


2024/08/23 07:24(更新日時)

気が弱いおばさんです。大学生の小僧に小さく「きもっ」と言われました。私が入って4ヶ月、1番下っ端で自分なりに一生懸命働いてるつもりなんですが、今日近くに来た時にそう言われて、はあ?ってなり、そこから2時間ほど、私は気が弱いのでその人に聞いたりしないようにし、普通に接することもできなくなりました。でも途中、いい大人がこれじゃダメだと思い、その人に分からないことを聞いた時、一瞬無視され間が空いて不機嫌な顔で「はい、そうです」みたいに言われました。なんなんこいつー?気分の浮き沈みが激しく、人によって態度変える子だなあとは思っていましたが、やっぱりなと思った1日でした。帰りももちろん、挨拶しても完全無視される。はあ??キモくて悪かったな💢

タグ

No.4122609 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2

いるいるそういう人、八方美人タイプね?
でもお姉さんは常識あって悪くないよ、若いから一般常識も知らないんだと思います。
とりあえず頭に来るかと思いますけど、未熟な小僧に無視されても常識通してる姉さんはすごいと思います。絶対にあなたの良さを見てくれてる人います
小僧みたいなのがいるから、職場の雰囲気と悪くなるんだし

No.4

生意気な小僧だなぁ

No.1

主さん、気が強いと思いますよ。

No.3

スカ屁でもかましてやらんかい。

No.5

小僧に…きもっ!と顔合わせるたひに逆襲倍返したらいいのに…きもっ!きもっ!きもっ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧