ここ数年快食快眠快便です。仕事復帰してなんとかやれてます。 まだまだストレス負…

回答1 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-


2024/08/23 08:23(更新日時)

ここ数年快食快眠快便です。仕事復帰してなんとかやれてます。
まだまだストレス負荷はあるけど、鬱で動けない時に比べたら乗り切れる。
ここで相談に乗っていただいた皆様、その節はありがとうございました。
引き続き生きてみます。

タグ

No.4122927 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ご飯をおいしく食べられる事、何より幸せな事ですね。

ただ生きるためにがんばる!って力いれなくてもいいと思うし、今日のお昼とか帰ってから何たべようかな~くらいでもっと力ぬいてもいいと思うよ

No.2

>> 1 ありがとうございます。まだ肩に力は入ってるのはわかるので、気づいた時に一呼吸置くようにしてます。
もう少し力抜いて「頑張らない」を頑張ってみます。食事が楽しいのは本当に嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧