36歳独身です。 最近彼氏ができました。 独身男性でバツ0の50歳です。 …

回答15 + お礼1 HIT数 1035 あ+ あ-


2024/08/29 16:00(更新日時)

36歳独身です。
最近彼氏ができました。
独身男性でバツ0の50歳です。
マッチングアプリで出会いました。
お互いに年が年なので子供が欲しいがマッチして直ぐに子作り開始です。
籍は子供ができたら入れるか考えようと意見が合いました。
そして、お互いに一人の時間も大事にしたいし、四六時中一緒は苦手です。

仕事は忙しいみたいです。
まだ出会って3ヶ月です。
1ヶ月目は週1会っていましたが今は月1子作りの為だけ。。。
連絡は2〜3日に1度です。
私は会おうとか寂しいなとか言ってますが、忙しいみたい。

高齢のお母さんと彼は同居していてひとりに出来ないそうです。
↑実家には行った事ないです。
片道1.5時間位の所が自宅です。

この前は電話をかけて6分ほど話したところで
『今人の家にいるからまた連絡する』
と切られて流石にむかつきました。

いつも朝体温を送るのですが(妊活の為)送りませんでした。
↑義務でもなく、勝手に私が送っているだけです。
そして、翌日電話もかかってきましたが、出る気になりませんでした。

先程電話したのですが、出ず。
昨日は電話返さなくてごめんね。
とライン入れました。

なんだか都合の良い女になってる気もします。
でも私も私自身に原因があるから今まで結婚出来なかったんだと思います。

もし今妊娠したとしても上手くいく気もしないし、もっとムカつくのかな。。とも思います。
ただ、夫婦ってこんなもんなのか??とも周りを見て聞いて思います。

そんな事ばかり考えているから結婚も妊娠も出来なかったのかなとか。。。

これは彼にどう対応したら良いと思いますか?
またどうするのが最善なのか。。。

私ももう36才なので、子供も欲しいのは事実です。。。

タグ

No.4123581 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主です。

彼は本当にバツ0です。
30代の時に起業して失敗していて借金返済に10年かかってやっと色々落ち着いたそうです。
心残りが子供が欲しい。だったそうで活動していた時に私に出会ったようです。

同じ目的なのと四六時中一緒にいなくても平気という所でマッチしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧