注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

私が悪い?!

回答5 + お礼1 HIT数 1194 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/05/09 06:58(更新日時)

彼氏の仕事は薬局の社員です。薬剤師ではなく普通の社員。四月から新入社員です。昨日、仕事で、チ〇ビタの試飲会があったそうです。試飲会は、いつも配属されてる店舗ではなく、違う店舗に行き、やるとか。仕事が夜七時に終わり、八時位に、『今から今日の店舗の人に食事に連れてって貰うからまた後でメールする』と。なかなかメール来なくて、待ちきれず寝てしまい、夜中の三時に目が覚めきてメール見たら彼氏から入ってて。時間見たら夜中二時。夜の八時から食事に行き、夜中二時まで、普通仕事先の食事なんかありますか?あまりに遅い時間にむかついて、『一体どこに行ってたの?何をしてたの?』など質問責めのメールをしてしまいました。電話も二回かけましたが出ません。メールも返って来ません。意味がわかりません。いきなり責めるメールしたから気を悪くしたかもしれません。けど…夜八時過ぎから行き、夜中二時まで…?優しくお疲れ様、って返事するのが、良いのは分かってるし、何をやってたの!なんて入れたらいけないんでしょうが…あまりに時間遅く、むかついて…私が悪いですか?謝りのメールした方が良いと思いますか?アドバイス下さいお願いします(泣)

タグ

No.41239 06/05/08 04:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/08 04:14
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

遅いから彼にいった
気持ちはわかります でも本当に仕事だったかも知れないし…
実際見てないんだからここは、ごめんって 折れて いいすぎてごめん!ってメールを 送ればいんじゃないかな!

No.2 06/05/08 04:22
ちゃんこ ( 40代 ♂ Aeko )

確かに時間が遅くて腹がたったと思いますが夜の八時から二時っていったらやはり打ち上げの飲み会だと思いますよ、酒の席に付き合うのは営業マンとしては当たり前です。彼氏頑張っているじゃないですか!キツイメール送ってしまったのは仕方がないので素直に誤ってみてはいかがですか。そして、どうだったのか聞いてみてはどうですか。割りと男はそういう話彼女に話す事は好きなもんですよ。早く仲直りしてください。中年オヤジの話でした(笑)あしからず

No.3 06/05/08 04:23
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

同じ女として気持ちはすごい分かる!!私も同じ事を思いながら同じようなメールをした事あるし…
でも客観的な意見としては… 食事=飲みだからその時間になることは普通にあり得るかも…新入社員ならなおさら。。。むしろ2時でもきちんと連絡をくれた事がエラい!?
今連絡が取れないのは疲れとお酒で熟睡中なのでは?
謝ると言うより素直な気持ちを伝えてみたらどうですか?

No.4 06/05/08 04:30
お礼

皆様ありがとうございます。お礼はちょっとだけ遅れるかもしれませんが、ちゃんとします。個別にお礼言いたいと思いますので、また入れますね。引き続き回答お願いします!

No.5 06/05/08 13:57
通行人5 ( 20代 ♀ )

うちはしょっちゅうですよー!すごいときは4時とかに・・・笑
タクシーの中から、気のあった編集者と新宿で飲んでたとかメールきます。
たぶん綺麗な女の人がいるお店で飲み明かしてるんでしょうが、付き合いもあるんだろうなと黙認してます(^^;)
特に相手の立場が上の場合断れないこともあるのかなーと。
うちは甘すぎかもですが、それでも浮気してる様子もないですしいいかなと思ってます。
主さんの彼氏さんも色々お付き合いもあるんでしょうし、他に怪しいそぶりが無ければ大丈夫なんじゃないかと思いますよ(^^)

No.6 06/05/09 06:58
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

飲み会ですね。うちの彼氏もしょっちゅうありますよ。たまに電車なくなって漫画喫茶で寝てるらしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧