異常者ですみません。 読んでいただきたいです。 ネット上で1年ほどお付き合い…

回答5 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-


2024/08/26 16:24(更新日時)

異常者ですみません。
読んでいただきたいです。
ネット上で1年ほどお付き合いしてる人がいます
今まで彼を傷つけました
めちゃくちゃ前に浮気まがいなことだったり、隠し事をしていたり、嘘をついたり傷つけました。
ほんとに反省しています。
ですが、先日喧嘩をして別れるとなったら相手が暴走し始めました
どういう暴走かというと、私のインスタのリア垢を乗っ取らせていたのですが、メアドとパスワードを変えられログインできなくなって、私の写真と喘ぎ音声を晒されました
学校の人やお姉ちゃんの友達にまで回っていて
乗っ取らせていたのは私が完全に悪いです
甘くみてた気がします。
正直もう学校へは行ける気がしないし、ぐちゃぐちゃなのはわかっているのですが、
問題はここからで
それでも好きという感情が残ってしまっていることです。
ほんとに異常なのも重々承知です
周りを巻き込んだ以上もうこの関係は終わりにしないといけない。
彼を選ぶなら周りから人が居なくなることを覚悟しないといけない。
まだ連絡をとってしまっている私がほんとにおかしくておかしくてしょうがないです。
あれだけ周りに止められて迷惑をかけても自分のことしか考えずに行動しちゃうのもほんとに嫌です。
やはり関係を切ることしか解決はしなかったのでしょうか。

タグ

No.4125388 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

正常だった頃に戻ろう。今後、見直そう。

No.2

それ以外の解決方法が
何か思いつきますか?

No.3

好きなんじゃなくて執着してるだけだよ。
どっちから別れるって言ったんか知らんけどなんで別れた後に醜態晒されてあげくまだ好きって言えるの?
だったら最初から別れ話になんて至らないと思うんだけど。
あと乗っ取らせていたの意味もわからない。
共有してただけでしょ?どっちにしても自業自得過ぎて草。
誰に何言われようがどんなに辛い思いしようが、彼女のこと晒上げて平気で傷つけられるような男が好きなら付き合い続ければいいんじゃない?

No.4

>ネット上で1年ほどお付き合いしてる人
ネット上の交際なんてあってないようなもの
あった事はないのですか?

>浮気まがいなことだったり、隠し事をしていたり、嘘をついたり
ネット上ならよくあること

>あれだけ周りに止められて
喧嘩の前にも何かあったんですね?

3さんに同じく、主さんは執着しているだけでは?
自分や彼氏が大事なのではなく、彼氏がいる自分・を失いたくないんじゃないです?
彼のどこが好きなんですか?彼をどれだけ知っているんですか?
実際主さんが嫌がるようなことを平気でしてきて、主さんはそれに困惑している。
主さんの知らなかった彼、彼の恐ろしい本性が露呈したというのに。

もっと自分を大事にしてください。

No.5

ネット上の交際って交際なのかと
いつも思ってしまいます。
なんちゃって恋愛?バーチャル恋愛?
隠し事って言っても
そもそもがリアルじゃない。
誰との行為の喘ぎ声なのか定かでないけど
そんなものが残るような状況も理解しがたい。
もっと自分を大切にしなきゃ。
ネットの危険性を理解しないで
ネット交際なんて怖いですよ。
きっと本当の恋愛を知らないから
執着してしまうんじゃないかな?
たぶん10代の女の子だと思うんですが
もっと健全で明るい恋愛をしてください。
思った以上に楽しいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧