愛なんか俺には夢物語だ 一生愛を知る事なく死ぬんだろうな 寂しい

回答5 + お礼2 HIT数 216 あ+ あ-


2024/08/26 22:59(更新日時)

愛なんか俺には夢物語だ
一生愛を知る事なく死ぬんだろうな
寂しい

タグ

No.4125665 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

本当の愛を知っている人なんて、どれだけいるんだろう?

No.2

>> 1 確かに

No.3

愛は求めてばかりじゃダメなんだそうです。
相手の事を思い、相手は本当は、何をしたら喜ぶか考えて、与えなきゃ、ダメなんだそうですよ。

相手が何を望むかは人により、違うし、望むタイミングも有るらしいから、相手の事を良く見て、理解しなきゃ無理なんでしょうね。

浮気なんかしていたら、それぞれの相手を見なきゃいけなから、中途半端になるから、愛も失うんだそうです。二兎を追う者は一兎をも得ず。とは、そう言う事らしいです。

No.4

>> 3 勉強になります
浮気ダメですね

No.5

私も恋愛の愛は、一生知ることなく死にそうです。悲しいですが…。

No.6

それは寂しい!寂しい!寂しい!自分もな。

No.7

≫4

ただし、愛を与える相手は選ばなきゃなりません。

自己中な人に少しでも愛を捧ぐと、ストーカーになり、離れる事が大変になります。
最低でも、愛を捧ぐ相手は、ありがとう、ごめんなさい。が言える人にする。
そして、自分も、感謝と、謝罪は出来る人になりましょう。とセミナーで言われました (*^▽^*)

愛に包まれると良いですね😊
GOOD LUCK🤞😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧