東大とか早稲田大学とか一流大学卒業する意味ってありますか?卒業したら、年収100…
東大とか早稲田大学とか一流大学卒業する意味ってありますか?卒業したら、年収100兆円貰って、豪邸に住んで、乃木坂46を買収出来るわけでもないのに、わざわざ勉強して、入る意味が分からないです。大富豪になって、乃木坂46買収出来るくらいにならないと大学自体行く意味ないと思いませんか?
タグ
No.4126654 2024/08/28 11:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
東大、早稲田卒業すれば、皆すごいか?
皆ではありません。上みたら凄い人もいるし、下見たらホームレスもいる。まぁ人生色色で、知り合いに東大でて、株取引、FXなどで数十億稼いていた人が、全てを失い、親譲りの実家売却、自己破産まで追い込まれ、ホームレスになったようだ。メールにハッキリ書いてあったが、その後音信不通。
主は乃木坂とかの目標なら大学行く価値はない。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…17レス 459HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 223HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 164HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 196HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。19レス 289HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 137HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧