相談聞いてくださいよろしくお願いします。 アプリをはじめて2人と連絡してい…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-


2024/08/28 19:22(更新日時)

相談聞いてくださいよろしくお願いします。

アプリをはじめて2人と連絡していますが会うか悩んでます。

①実家の犬に溺愛している、犬大好きと言っていましたがいざ写真を送ってほしいと伝えたら最近整理したから1枚も無いと言われました。(動画化1つだけありました)
→動画があるので本当だとは思いますがそんなに大切にしてないじゃん?と思った

②もう一人は趣味が合い年収500〜で登録
1.2年後には家庭を持ちたいと言っていたのにいざ仕事の話をしたらまさかの転職活動中でした。理由を聞いたら飽きたのと今の仕事は稼げないそうです。(30歳)
→年収500でもすごいと思うのと、30歳で安定していないのは子供が欲しい私にはリスクがある


みなさんは少しでも引っかかったら会うの辞めますか?それとも一度は会うべきでしょうか?

タグ

No.4126896 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

どっちも無いなぁ〰︎。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧