従姉妹と仲違いしました。きっかけは、私が既婚者を好きになったことを相談したからで…
従姉妹と仲違いしました。きっかけは、私が既婚者を好きになったことを相談したからです。最初はその恋を応援してくれていた彼女の言葉からは段々と意地の悪さと悪意を感じるようになり、連絡を取らなくなりました。周りに相談しても私の被害妄想だと言われます。当時は未熟で、身内だからと信頼して相談したのですが、ウンザリされたんでしょうか。今では憂さ晴らしの対象になってるように感じます。因みに不倫などはしていないです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>私が既婚者を好きになったことを相談したからです。最初はその恋を応援してくれていた彼女の言葉からは段々と意地の悪さと悪意を感じるようになり、連絡を取らなくなりました。
不倫を応援する従姉妹などは、そもそも信用できないですよ。
既婚者を好きな話を聞かされたら、最初から嫌なこと聞かされるなと思う。
応援するというのは、貴女をからかったと思うかな。
そうすれば、貴女が正気に戻るかと思って。
>意地の悪さと~
貴女が、本当に既婚者を略奪するのかと思ったのでは?
そもそも論になりますが、いくら信頼しているからとはいえ、
本人の不倫に関する話を聞かされたら、
嫌気がさしますし、自分が従姉妹とはいえ、うんざりします。
>周りに相談しても私の被害妄想だと言われます。
周囲に「スレ主が既婚者を好きになった話」を伝えてから、従姉妹の話をしましたか?
何故、周囲が被害妄想という言葉が出てくるのか、凄く不思議なので。
当時と言うのは、何歳の話で、今とどのくらい年月が経っているの?
>今では憂さ晴らしの対象になってるように感じます。
最初の仲違いの話とどういう経緯?
話が端折られているように思いますが。
憂さ晴らしの話の内容が、書いてないですが、どんなことされたのですか?
会うたびに、何かされたり、言われていた?
周囲が納得するだけの証拠はないのでしょうか?
出来れば、憂さ晴らしされている状況を録画するとか、会話録音するとか。
その証拠を周囲に聞かせて、どう思うか判断して貰ってはどうですか?
周りにいとこのことも相談したってことでしょ?あなたが逆だったらいやじゃないですか?
あと、既婚者から?手を出されたとありますが、なぜ被害者面するの。毅然と断ってる女性はたくさんいると思います。
>>10
連絡をしなくなったのはご自身ですよね?助けてもらっておいて陥れられたとか違うと思いますね。
相手からすれば無視されたようなものですから、当時を謝って済むかは相手次第でしかないという事ですね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧