セックスレス4ヶ月目。 その前は2年程ありませんでした。 歳の差婚で、私…
セックスレス4ヶ月目。
その前は2年程ありませんでした。
歳の差婚で、私が30近く歳下です。
前回したのを期に、と言うかそれより前から、もう主人にはそういう事は求めない。と決め、そう思ったら自然と、主人に対しての欲求は無くなりました。
…が、とは言え私はまだ30代半ば。
欲を一切消し去る何て事はできません。
元々、欲も盛んな方でしたので、この4ヶ月間ひとりで処理したりしてはいましたが、そんな事では満足できる訳がありません。
今日思い切って主人に、公認でセフレを作りたいと伝えました。
でも、逆ギレ?されました。
隠れてやるのが一番手っ取り早いのは分かります。ただ性格的に嘘をついてまで男に会いに行くとかはしたくありませんでした。
勿論、最悪の場合、嘘をつく事になるかもしれません。ただ、主人はもう私を抱く気がない以上、そこの責任を果たせないなら他にたくし、それを理解した上での方が私も無駄に嘘をつく必要もないし、主人も私の相手をしなきゃいけないと言うプレッシャーからも解放されるし、何がダメ何だと言うのが私の本音です。
まるで、私が全て悪いような言い方でした。
私からすれば、今までもずっと訴えてきたのに言わなきゃ抱かない、抱かれても義務的な行為で虚しくて、だったら無理してしてくれなくていいと最終的に私の中で決着がつきました。
どちらが良い悪いもないと思ってます。
夫婦ならレスは離婚理由にもなります。
でも、年齢も年齢ですし、主人だけを責めるつもりはありません。
歳の差婚ですが、今まではそこまで不便さなどは感じる事もなくやってきました。
でも、もう限界何です。私も。
主人には言ってませんが、LINEでやり取りしてる男性がいます。
もう、嘘ついて会うしかないかな。
それをここに吐き出したかったのもあると思います。
すみません。取り止めのない愚痴?悩みです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
バレたとき相手も巻き込む事になるし、主さんと相手に慰謝料請求あるし、有責者から離婚は出来なくなる。
30代ならまだ再婚のチャンスだってあるし、公認してくれないなら離婚突きつけた方がいい。
離婚しない理由はATMとしては最高だからですか?
同年代に比べたら高給取りでしょうからね。
でももう直ぐ義親の介護や旦那の介護が迫ってますよ。
逃げ出すなら今だと思いますよ。
レスなんだから慰謝料がっぽり貰って離婚してもっと若い男とたくさんやりまくればいいと思います。
一度しかない人生楽しんだ方がいい。
2人でレス解消しようと努力はしましたか?
私も嘘つくのが嫌だから言っちゃうタイプだけど、、これに関してはするなら黙ってする。
実際、夫婦間が破綻してないと私はできないけど。
私も年の差婚で、レス解消してもまだよく悩んでます。夫の言葉を聞いてると、歳とって、もう十分歳だけど、挿入ができなくなったら何もしてくれない感じです。
私は挿入はできなくても、手や口で気持ちよくさせてもらいたいし、お互い体絡ませて愛情を感じたい、死ぬまでしたいと思ってます。愛情確認はずっとしようねって約束してるけど、ハグとキスだけにそのうちなりそうです。
私がすごく性欲が強いので、体だけ誰かとってしょっ中考えます。だけどいざ誰か探そうと思ったら、やっぱり夫が好きだから夫とがいいって思っちゃう。
主さんがご主人に愛情もない、ご主人も努力しようとしないなら、とにかくバレないように、黙ってこっそり遊ぶのはいいかと思います。
私はできないけど。
>> 1
バレたとき相手も巻き込む事になるし、主さんと相手に慰謝料請求あるし、有責者から離婚は出来なくなる。
30代ならまだ再婚のチャンスだって…
レスありがとうございます。
うちは訳あって、籍は入れておりません。
(主人や私が既婚者と言う訳ではありません)
ただまぁ、内縁の妻のような存在であるのは確かなのでそうなるとどのみち慰謝料等は発生しますね。
お金に関しても、無い訳ではないですが、有り余るお金があるかと言ったらそう言う訳でもありません。
そこは純粋に、主人が好きで一緒にいる。ただそれだけです。なので余計に今のこの状態が辛いですね。
正直、こんな状態でも別れると言う選択肢はありません。別れた方が自由になるので、それを考えない事もないですが、そこは情何ですかね。
レスが離婚理由にもなる、と言う事は散々主人にも伝えてきたつもりですが、本人はレスだと思ってないのかもしれないです。
主人自身、(多分ですが)やりたくない訳ではなく、元気がないだけなので、やれるものなら、やってる。そういう感覚の違いかもしれないです。
因みに、主人の両親は私と出会う以前に他界されてます。なのでしいて言うなら、主人の介護がいずれまってます。
主の旦那さんもったいない。普通は若い奥様なら、毎日抱きたいけどなぁ。俺は今61歳だけど相手が若い肌なら毎日抱きたい。でもうちは妻が10歳上だし、見かけはもっと上にみえる。俺のお母さんに世間は見てるよ。うちも、俺がダメでレスですが、、
主さん、バレないように浮気すればいい。浮気相手は後腐れないように、1回で終わりにするとか。とりあえずやってみましょう。
>> 2
2人でレス解消しようと努力はしましたか?
私も嘘つくのが嫌だから言っちゃうタイプだけど、、これに関してはするなら黙ってする。
実際、夫婦…
レスありがとうございます。
この3年、気持ちを分かってほしいと散々うったえてきましまが、主人のモノがダメらしく、それに伴いと言う感じです。
2さんが言う、手でも口でも、も言い続けましたがダメでした。
多分ですが、主人の中で行為する=自分のモノでと言う固定概念があるように感じます。
道具だけ使ってくれればいい、と言う事も伝えてきましたが、イコールの話しに繋がります。
歳も歳だし、その行為をする事すら主人にとってハードな事なので、本当は週2〜3はほしい所、月に一回でもしてほしいとなり、最終的には言わなきゃしてくれない、言っても月単位で空いてしまうようになりました。
ひとりでする事が増え、それだけでは虚しいし、満足出来ないんですよね。
私から誘ってみたりもしましたが、女から誘うのははしたないと思ってる節があり、こちらからアクションを起こす事は出来ません。
そう言う事を繰り返すうち、主人との行為は諦めがつきましたが、欲は消し去る事が出来ないので苦痛ですよね。
LINEの彼とは、昔に体の関係があった人で、相手方は行為自体は求めていなくて、食事だけならいいよと言ってくれてます。
彼としたいと言う気持ちと、主人を裏切ってしまうと言う後にくる罪悪感と、今はまだ入り混じってますね。
手や口でと考えるようなタイプではないんですよ、元々自分が気持ち良くならないとやる意味がない位のタイプ、相手の気持ちは考えられないのです。だから変な独占欲とか征服感があると思います。
お互いに大切な部分が合わないのならこの先もくるしむのではないですか?
セフレ作って体を満たして心は満たされるのかなと私はおもいます。
>> 4
主の旦那さんもったいない。普通は若い奥様なら、毎日抱きたいけどなぁ。俺は今61歳だけど相手が若い肌なら毎日抱きたい。でもうちは妻が10歳上だ…
レスありがとうございます。
主人も4さんと同年代です。
女には分からない事なんですが、よく男性でモノがダメでって言うけど、それは欲はあっても相手次第な部分もありますか?
主人は私が見てる限り、男としての欲がない訳ではなさそうです。
例えば、SNSでフォローしてる人が主人好みの体型だったりするので、そういうものを視聴して楽しんでるんだろうなと。
ただ、行為をするまでの欲はないと言うか、見て満足してしまってるのかなって。
だから、余計にこちらとしては寂しいですよね。
主人はそれで満足でも、私も人肌が恋しいです。
行為自体はなくとも、寝る時くらい抱きしめてほしいとか、キスや、スキンシップの触れ合いくらいあってもいいのにそれすらありません。
30後半で一番脂の乗ってる状態で、これなので時期、浮気する日も近いですよ。
こんな状態で、浮気は許さんと言われるので、矛盾してますよね。だったら、私の不満を少しでも解消する努力はしてほしいです。
またも、愚痴になってしまい、申し訳ありません。
>> 6
手や口でと考えるようなタイプではないんですよ、元々自分が気持ち良くならないとやる意味がない位のタイプ、相手の気持ちは考えられないのです。だか…
レスありがとうございます。
6さんの仰る通りのタイプかもしれないです。
相手の気持ちを考えられないは正に。
所謂モラハラ、昔で言う亭主関白みたいなタイプの人です。
相手があっての事なので、相手の元気がない以上そこを責めるつもりはないのです。
ただ、スキンシップをとるなど言う事も、(第三者の話し曰く)本人は恥ずかしくて出来ないそうです。
自分の型が崩れるのが嫌なのかなと思ってます。
体の関係はないにしても、私の妥協点はそこでした。でもそれすら、出来ないと言われてしまったら、これ以上何を言ってもあとは相手を苦しめるだけなのではないかと思います。
6さんの言うように、気持ちは主人なので
仮に体は満たされても、心が満たされなかったら同じなのも過去の若かりし頃の経験で重々承知しております。
なので、私がもし浮気をするのなら、誰でもいいからするではなく、それなりに気持ちの入る人と、が理想です。
実際、LINEの彼は昔、本当に好きだった人ですがなくなく私から別れを告げた人でした。
ひょんな事から、連絡をまた取り合う事になり、既にご飯の約束まで取り付けました。
勿論、主人には内緒で会います。
そこからの発展があるか、ないかはわかりませんが、女として満たされたいんだと思います。
楽しく食事して、楽しく会話して、彼にときめいて…って、今の私には足りない部分なので。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…26レス 738HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 279HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…18レス 344HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 277HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 477HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧