人によるのは大前提ですが、男性って一途で浮気をしない女性よりも浮気をしたり軽めで…
人によるのは大前提ですが、男性って一途で浮気をしない女性よりも浮気をしたり軽めで遊んでる女性の方が好きなんでしょうか?
周りの話を聞いていると、彼女が嫌がっているのに彼氏さんが浮気癖のある女友達と仲良くするのをやめなかったり、一途な彼女と付き合っていた男性が「男性慣れしてないし真面目でつまんない」と彼女を泣かせて振って性にだらしなかった元カノさんとヨリを戻したりしています。男性は現在、案の定浮気をされて傷ついていますがそれでも別れていません。
浮気してパートナーを裏切るような女性でも一途な人よりも魅力が大きいからこうなっているわけですよね。
一途な女性が報われているのを見た事がありません。ちょっと失礼な態度をとったりする女性の方がモテています。
追いかけたくなるんでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
手の届かない女性、っていうのに惹かれるんだと思います。振り回されたい願望みたいなのがあるんじゃないでしょうか。
ここまでしろとは言わないけど、尽くす女性は男性から下に見られがちなので、自分は自分、私は大事にされるべき人間、という芯を持った方がいいですね。
その方が男性も刺激があって「捕まえておかないと!」って気持ちになるようです。
全員が全員そうであるというわけではないとおもいます。
主様の知る中でそうだっただけで、
単に一途で自分に真っ直ぐ愛情を向けてくれている。普通に嬉しいことなんです。
が、段々と慣れてしまう。当然のことになっていく。
慣れ=愛情を感じにくい。だったり、こうしてもいいや。となったり、
普通に追う恋愛の方が向いていたり、理由は色々とあるかもしれません。
気の多い方は他の異性に愛情や欲が向いたりするので、落ち着く暇がないんですよね。
スパイスとよくいいますが、それが、刺激になる。
私は男性側が浮気性で女性側が何度も泣くようなものをききますね。
その男性は自分が浮気を何度も繰り返すけど彼女が浮気をするのは許せない。というかんじみたいですけど
まぁ、自然な考え方として、そういう女性は男を手玉に取る手法を心得ているからね。
男が喜ぶことや男が望むことを、上手なタイミングで押し引きする技術とでも言うのかな?
一途な女性という表現も幅が広いよね。
一途ではあっても、頑固だったり自分本意だったりすると、相手はそれを好意としては受け取れない場合もある。
それは男女共にあるあるな事だし。
謂わばこれは当然の事だと思うよ。
不器用な一途の人が美化される恋愛ドラマの様なものは現実的には少ない。
ドラマは非現実的だからドラマになるのであって、やはり現実とは違う。
そういう事だと思う。
>>男性って一途で浮気をしない女性よりも浮気をしたり軽めで遊んでる女性の方が好きなんでしょうか?
マジで言ってる?そう考えるのがある意味凄いわ。
>>彼女が嫌がっているのに彼氏さんが浮気癖のある女友達と仲良くするのをやめなかったり
これそいつが自分勝手なだけだよね。
>>一途な彼女と付き合っていた男性が「男性慣れしてないし真面目でつまんない」と彼女を泣かせて振って性にだらしなかった元カノさんとヨリを戻したりしています
酷い男であるのは分かるが、その理由がホントならつまらないから別れたのであって元カノと復縁したのは別問題だし。ハッキリ言えば元カノと戻るための言い訳にも見えるし、単に彼女が遊ばれていただけとも言えるし。
一途な女性ってたくさんいると思うけど、まず一途ってだけでモテるの?って話だよね、そんなわけないでしょ。だからそれと比較して浮気して遊んでる女性の方が好きという理屈にはならないよ。
そもそも浮気して遊ぶ女性を好むわけがない。遊びなら良いけどさ。つまらない女性よりは危険そうな女性の方が魅力を感じるだろうという事なら同意するけどね。
>一途な女性が報われているのを見た事がありません。
じゃあ幸せな女性は一律一途ではないと?
主の母親はどっち?
浮気女?報われない一途女?
凄く狭いコミュニティーの話ですよね?
毎度毎度同じメンバーの
出演者、男、浮気女、一途女それぞれ何人ですか?
まさに違う違う、そうじゃない〜、、
多分その一途で浮気しないはイコール堅苦しくて一緒にいてもつまらないし色気もない
だと思う
一途で浮気しないけど俺にだけエロくてユーモアある子なんかいたら離しませんよ
でもいますよね、いつも一途に彼女に尽くしているのに毎回浮気されて振られたり別れる事になる人。
そういう女性に惹かれやすいのだと思います。
今が楽しければ良いんじゃないのでしょうか?
結婚となったらそういう女の人だと困るって男性は多くなります。
一定の年齢になると、急に真面目で一途な子がモテだすのもあるあるです。
安心感を持つと他に気移りしやすくなるのはあると思います。
一途でもモテるとか、とられるような心配要素があると違うと思います。
本当に人間性のできた人は何が大事が基準がしっかりしててそんなアホみたいなこといったりしませんが。
人によるとは思いますが、その傾向は強い気がします。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…21レス 571HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 263HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 235HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 250HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 359HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 156HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧