街コンで知り合った男性との恋愛について 20代前半の女です。 最近街コンに行…
街コンで知り合った男性との恋愛について
20代前半の女です。
最近街コンに行き、そこで知り合った男性から3回目のデートで告白されてお付き合いしました。現在2ヶ月目になります。
お付き合いしたのは良いのですが、3回目のデートの時までお互いの個人情報をあまり話さずに、趣味や勤めてる会社の業種、好きな食べ物、出身地と大体の居住地などしかお互いの事を話さずその情報とその場の流れでお付き合いをしてしまいました。
なので、私は相手の家にもまだ行ったことはありませんし、相手は私の苗字や生年月日、その他諸々の事もよく知らない状況です。
ましてや連絡先もLINEしか知らず、電話番号もメールアドレスも知らない状態です。
今更ですが、お付き合いする中でお互いの個人情報はもっと知っておくべきだと思い相手と話したいのですが、切り出し方や話の誘導の仕方が分かりません。
この場合、単刀直入に聞いたり話したりするべきなのでしょうか?それとも、まだあまり話さずにいても平気なものなのでしょうか?
また、マッチングアプリや街コンからお付き合いする方たちはどの段階でお互いの情報(個人情報や深い話)をやり取りするのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません。
よろしくお願いします。
タグ
No.4130326 2024/09/03 00:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧