性欲減退?それとも…😫

回答4 + お礼3 HIT数 1319 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/06/25 10:57(更新日時)

旦那は性欲が強く、ほぼ毎日の様に旦那から誘われて💏していたのですが、最近は2~3日、日が空くようになってきました🙊💦最近、旦那はずっとケータイをいじっていて眠くなったら寝るかって感じで、私の事をあまり構ってくれなくなりました😢夜中でも目が覚めて寝付けないとケータイいじってます😱実は私には自傷癖があって、最近その事を旦那にカミングアウトしました。旦那は優しく受け止めてくれましたが、💏の回数が減ってきたのがその後からなので、もしかしたら内心、本当は引いてしまったのでは…と不安でたまりません😢旦那は一回り以上年上なので単に性欲の減退かな💧とも思うのですがエッチなムービーとかは見てるようなので、やはり私に魅力がなくなってしまったのでしょうか…😢別に毎日💏したいわけではないのですが、突然回数が減った事やケータイにばかり夢中で私を相手にしなくなった事に不安を感じてます😢アドバイスやご意見をいただけたらと思います🙏宜しくお願いします😢

タグ

No.413064 07/06/23 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/24 18:49
自由人 ( ♂ PcWoc )

自傷癖の原因が自分にあると旦那さん思ったのかな?だとすると引いたというより大事にしたいから手が出なくなったのかな~😥

No.2 07/06/24 19:29
通行人2 

浮気してんじゃね?

No.3 07/06/24 20:03
お礼

>> 1 自傷癖の原因が自分にあると旦那さん思ったのかな?だとすると引いたというより大事にしたいから手が出なくなったのかな~😥 レスありがとうございます🙇
どうなんでしょう…⤵なんかケータイにばかり夢中で全く相手にされない感じなのです…😱💧
ただ自傷の事は旦那が悪いわけではないのですが、早く気付けなかった事に非を感じてしまったようではあります😠
昨日、思い切って友達に相談してみたのですが、そういう行為をしてしまう私に対してどうしていいかわからずケータイに逃げているのでは?と言われました😣

No.4 07/06/24 20:06
お礼

>> 2 浮気してんじゃね? レスありがとうございます🙇それはないかな~と思います😔確かに疑ってしまう自分もいますけど、旦那がケータイでしてるのはゲームとかエッチサイト見たりだけみたいなので…😥

No.5 07/06/25 00:21
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

でも全くHがなくなった訳ではないなら、大丈夫かも(^^) もし主さんの打ち明けでケータイに逃げていたとしても一時的なものかも知れないから 様子をみては? そのケータイいじりが今より酷くなる場合 夫婦なのでそこはきちんとまた話し合った方がよいと思います☆ 自傷癖はまだ今もあるのかな? よかったら心療内科などでじっくり話しを聞いてもらって診てもらい(今はストレス社会なので、病院にかかっても恥ずかしい事ではないですよ)自分のケアー(癒し)をまずしてその行為を治していく力もつけた方がよいですよ。(もし今までにかかった事あるならばごめんなさいですがm(__)m)でも今は癖の話しをした分、自分の弱さも見せていいとは思うけど、それでも貴方と一緒に頑張りたいからっていうこれからの新しい主さんを見せてあげるようにして安心させましょう(^^)

No.6 07/06/25 10:27
お礼

>> 5 ありがとうございます😢とても良いアドバイス 本当に嬉しく思います🙏昨日思い切って旦那に私の自傷癖とケータイばかりいじってる事に何か関係あるのか旦那に聞いてみましたが全然関係ないって言われました😥今までも何度も自分の気持ちを伝えてはいましたが全然なおしてくれなくて…💧今回も気をつけるゴメンとは言ってくれましたがあまり期待できないです😔今も精神的に追い詰められると自分を傷付けたくなってしまいます😭旦那との今の状態の事を考えすぎてしたくなったりする事もあります⤵⤵まだ病院には行っていませんが近々行こうと考えています😢やはり先ずは自分の精神状態を安定させなくてはいけませんよね😣

No.7 07/06/25 10:57
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

五番で再レスですが☆ きちんと話し合ってはいるんですね(^^) でもやはり主さんが本当の元気を取り戻してその姿を見せていくしかないのかなf^_^; ケータイを触り過ぎて今は何もあまり考えていなくてもケータイ依存症(今、そんな方が多くなってきてますよね。)に少しになってきてるようですかね‥
主さんも無理のない程度に自分も癒してあげてね(^^)/! あと旦那さんがこちらに向いてない感じがしても諦めずに何気ない会話もどんどんしていけたら良いですねo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧