自分の男性の好みが人とは違うらしいです。 自分より年下がいいし身長も私より…
自分の男性の好みが人とは違うらしいです。
自分より年下がいいし身長も私より低めがいいです。私が守ってあげたいです!リードしてあげたい!あと静かで控えめな方がいいです。
これを友達にいっても「あんた変わってるねー」と言われました。
私って変わってるんですか??
男性に守られたり、少女漫画みたいな壁ドン!とか、そういうのされたら気持ち悪く感じます。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
質問者さんは女子中高生ですか?
正直そういう姉と弟みたいなカップルは長続きしにくいと思います。
知り合いにも自分よりも年下の男性が好きで
年下の男性に尽くしてあげたいとかリードしてあげたいという
女性がいますが、驚くべき事にこの女性は長続きしないで
彼氏側からフラれる事多い女性です。年下の彼氏がSNSの女の子と
浮気して別れたりもありました。
またこの女性は精神年齢が幼いです。
質問者さんは1度、1つ2つ程度年下の男性何人かとお付き合いして
勉強されたほうがいいかもしれません。
好みは人それぞれだけど、そういう好みだと男性と付き合っても続きにくいかも。
10歳年下の男性と結婚したけど不倫されて離婚した女性も
年下好きでしたね。その女性も何人ものの年下の男性と付き合っては
別れてを繰り返してました。
年下好きなのはいいけど、くれぐれも未成年とかには手を出さないようにしてくださいね。
わかってると思いますが。
あなたは変わっています。
その評価はあくまでも、
友達1人の意見ですよね?
あなたの考えを変えるほど
疑問に思うほど、その友達の
意見は重要な事ですか?
後、友達も『変わっている』と思います
あなたが何歳か分からないのですが
今の若い世代は、空気を読む能力が
他の世代に比べて高いです。
いわゆる、ハブられない様に、
いじめられない様に、周りの空気に
敏感ですが、その友達は変わっている。
変わっている友達から、変わっていると
言われても、普通基準ではないから、
評価するのは難しいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧