彼氏の嘘に気づいてしまってとても辛いです。 去年から付き合ってる彼氏がいま…
彼氏の嘘に気づいてしまってとても辛いです。
去年から付き合ってる彼氏がいます。
とても優しくて一緒にいると楽しいです。
ただ付き合って半年後に初エッチをしてから夜しか会ってくれなくなりました。
会うのはいつも土曜の休日出勤後の夜21時でホテルで1泊してお昼にお別れしてました。
仕事や予定で忙しいのならとそれでも会っていたのですが3回続けてだったので流石に怪しいと思い始めました。
しかも仕事が忙しくなって土日も仕事でしばらく会えないと言われました。
どうしてもその言葉を信じれなかったので日曜に彼の会社を見に行ったらお休みでした。
彼の家は知らなかったのですが、帰り道に偶然彼の車を見つけて知りました。
しかも彼がランニングしていて鉢合わせてしまいました。
私は運転していたのですがきっと相手は気づいたと思います。
次会う時が怖いです。
普通の恋人なら嘘を問い詰めたらいいと思うのですが、今の関係はセフレみたいな感じなので問い詰めたらアッサリ別れを言われそうです。
彼氏のことは本当に好きなのでどうするべきか悩んでいます。
見て見ぬふりをすれば一応彼氏として今まで通り会ってくれるはずです。
嘘を問い詰めて別れを言われて一生会えなくなるのは今の私には耐えられないと思います。
都合のいい女になってしまいましたが、この先何年も付き合ったら振り向いてくれると思いますか?
きっとこの先も嘘などつかれて傷つくと思います。彼氏の嫌なところをずっと見続けていけばいつか嫌いになれるでしょうか?
嘘を問い詰めたい気持ちでいっぱいなのですが、どうしたら別れずに付き合い続けられるのか分からないです。
付き合い続けたいのなら見て見ぬふりをするしかないでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
このまま付き合い続けてても絶対振り向いてくれないですよ。
早めに気づけてよかったと別れるのが1番です。
そんな嘘つき野郎と付き合ってて主さんにいいこと1個もないです。
なぜそこまでされてそんなに好きなんですか?自己肯定感の低くなる恋愛は身を滅ぼしますよ。
本当に恋人なのかだよね。
表面上は彼氏彼女だよとそこに目を瞑っていても、彼が主さんをセフレと捉えているなら実際には恋人ではない事になる。
耳の痛い話かもしれないけど、セフレならいつか彼は離れていく可能性が高いよ。
ちゃんとハッキリさせないで、続けば続くほど離れていった時のダメージは大きくなるし、主さんだけが無駄な時間を費やす事になるよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…18レス 272HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 239HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…10レス 156HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…14レス 156HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…19レス 211HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 138HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧