注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

部活の友達

回答2 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
07/07/24 02:30(更新日時)

私の学校でゎクラスの友達とかょり,どうしても部活の友達と固まることが多ぃンです;中学生とかゎそういうものなんじゃないかなって思うけど……;私ゎ今中③なンですケド,中②の時のクラスが本当にすっごく楽しかったンですo仲良くて,盛り上がって…悩みも親身になって助けてくれる子が何人もいましたo無理に話を合わせる必要もなかったし…仲ぃぃグループでも愛想笑いなんて全然必要なくて…大好きでしたoでも私ゎこの居心地のよさを知ってしまったから③年になって悩みました;部活,必死で話を合わせるo好きじゃない話でも作り笑顔oじゃないとノリ悪いとか暗いとか話したくないんじゃ?とか言われるから…嫌なことがあって落ちてても,明るくしとかなきゃいけないo疲れましたo部活のみんなのこと嫌いぢゃないんですo嫌いぢゃないけど気を使いすぎて疲れる…仲ぃぃ子もぃるし,話が合う子もいますoそぅぃう子といるのゎ楽oでも一緒にいると息がつまる子もいるんですoその子達がわりと中心にいるし…話合わないし…一緒にいて疲れるょぅな友達と無理している必要なぃですょね…でもみんなゃっぱり一番ゎ部活の友達って感じだし… 意味ゎかんなぃ文でスミマセン;

No.413608 07/07/23 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/23 14:09
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

無理して、一緒にいることはないと思いますが、あたしも気をつかうことよくありますょ。笑ってないと暗く思われたりそうで無理に笑ったり、自分が情けない😣💦💦💦自然にいきたいものです・・ 主さんも少しづつでも自然にしてみてはどうでしょうか、気にし過ぎるとます02他の事まで気になるし、なかなか大変なトコですが、頑張って下さい。アドバイスらしくなくてゴメンナサイ😫💦💦💨💨💨

No.2 07/07/24 02:30
通行人2 ( 10代 ♀ )

そぅぃぅ時ゎすこーしずっ気が合ぅ方人の方へ移動してみてゎどぅですか⁉ ニセの笑ぃゎ枯れるの早いですしね⤵ 気が合う仲間が居るだけでいいですよ❗❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧