韓国アイドルは枕営業、性接待が当たり前だそうですが、日本はどうですか?
韓国アイドルは枕営業、性接待が当たり前だそうですが、日本はどうですか?
タグ
No.4136254 2024/09/12 08:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
AV女優に転身した某アイドルグループの子たちが、「処女は練習生の時に偉い人に捧げた」「順番だったから仕方なかった」と証言しましたが、なぜかメディアなどで大きく取り上げられることのないままでしたね。
枕営業って言えば、宮沢りえかなあ。
母親がステージママ、今でいう毒親だよね。
未成年の時にヘアヌード写真集出させたり、有名人の所に未成年の娘を連れて、今晩どうですかって売り込みに行くんだって。
ビートたけしの部屋に行けって命じられて、行ったは良いけどビートたけしに早く帰りなさいって叱られて帰ったそう。
芸能は腐った業界だからね。
どこの国も似たり寄ったりかもですね。
キムチ星人の枕は知らないけど、アメリカへコンサートしに行ったキムチアイドルグループが入管で春を売るキムチと同等に扱われて入国拒否された話題は知ってる。
アメリカで日本人を装って春を売りまくるキムチ星人が原因で、一時期日本人がイエローキャブって蔑まれたみたいだけど、あれ全部キムチ星人の日本おろしなんでしょ?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…16レス 393HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 206HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 161HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 167HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。16レス 211HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧