高校1年女子です。 今度、私が好きな先生(片思い)と男子5人ほどで、学校の活動…

回答2 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-


2024/09/12 19:18(更新日時)

高校1年女子です。
今度、私が好きな先生(片思い)と男子5人ほどで、学校の活動で出張に行くことになりました。
もちろん、先生としての好きなので、告白をする気や何か行動を起こす気などはないです。

多分男子は男子で後ろの席で固まると思うので私が高確率で助手席、つまり先生の隣に座ることになるんですよね。
先生とは結構仲良いのですが、そういう時何を話したらいいか分からなくて…しかもそんな片道3時間という長時間も。

そこで…先生と2人でできる話題や、後ろの席にいる男子たちとみんなで盛り上がれる車内ゲーム、会話などあれば教えてほしいです!なるべく行き帰りどちらも飽きない感じで提案してくださると有難いです!!
先生は歴史好きなので歴史の話とか盛上がりますかね?

タグ

No.4136596 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

その時の何気ない話でいいんじゃない

No.2

歴史クイズとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧