突然頭が悪くなるなんてこと、ありますか? いつからかわかりませんが、今多分…
突然頭が悪くなるなんてこと、ありますか?
いつからかわかりませんが、今多分とても頭が悪いです。
私は難関大を卒業してるはずなのですが、大学で学んだことを何一つ覚えていないどころか、義務教育レベルの知識すらありません。
簡単な四則演算も難しくなっています。
友達の顔も、どう接していたかも全く思い出せません。
病院に行っても言われたことが理解できません。
何を言われたのかも覚えていません。
仕事はルーチンワークなので特に支障が出ていませんが、上司や同僚の名前などが危ういです。
昨日何をしたとか、どこに行ったとか、全然記憶にありません。
今日の日付も予定も、スマホを見ないとわかりません。
記憶の保持や想起に問題があるだけでなく、思考力にも問題があるように思います。
これ治りますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
頭が痛いです、って書いてあるのに頭痛はないですってどういうことでしょう。言葉の綾?
脳のどの部分にトラブルあるかでわかることもあります。早いほうがいいってこともあるから、まだ若いのだから今のうちにと思いました。お大事に。
脳疲労とかストレス?
水不足で頭が働かないこともあるらしいけど。
たまにありますよ。今まで出来てたのにってことや、人の名前出てこなくなったり。一時期頭がボヤ~っとして流れてかない感じ?があって、水にレモンと黒酢、粗塩とてんさい糖わ耳かき一杯くらい入れたの飲んだら、スッと頭の中を流れていく感じがあって、多少改善したような気がする。その後、転職してストレスから解放されたら、かなり改善しました。
私の場合はストレスとミネラルやアミノ酸不足かも。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧