注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

伝えるべき😠❓

回答5 + お礼1 HIT数 890 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/07/23 23:16(更新日時)

彼と知り合ったのは職場で、凄く真面目な人です。ケド今は不倫という関係です。📨だけをしてた時から『かみサンに別れ話しをする』と…6月中に離婚するはずか、出来ずに今は別居中です。離婚騒動があった時、私との仲まで悪くなりましたが20日にやっと話し合いができ、ズッと『申し訳ない事をした。君との約束を守れずに…😔』と言ってました。彼は今デモ『離婚したい』と言ってます。 今は📨も彼から返ってくるまでに戻り、仕事でも普通に接してくれます。 『不倫は嫌』とハッキリ言って有りますが、このまま体の関係をズッと続ける気持は有りません。勿論、逢えばSexも誘われると思います。 彼は自分の気持に気付かない所があり、すぐ『良く分からない』と答える性格です。 今私が思っている感じている事。(体の関係や不倫、離婚など…)ズル②行きそぅでイヤなので、ハッキリ『こぅ何じゃなぃ❓』と言ってあげるべきだと思いますか😥❓ それとも、もぅ少し別居をしている時間を彼に与えるべきですか❓離婚を考える様になったのは私と合う前からで、奥さんの浮気がきっかけです…。

No.414149 07/07/23 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/23 19:24
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

彼に何か伝えても😣駄目な気がするな。不倫する男性は平気で嘘言うよ☝私も7年もズルズルしてるから。私はバツイチで子供がいるから彼との未来なんか期待しないし。私の相手は子供が出来ないと言いながら😣子供がいたしね。貴女はまだ若いんだからズルズルの関係を続けるより未来のある👰相手を見つけた方が良いと。あっという間に年はとるしね。

No.2 07/07/23 19:27
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

マジメな人が不倫なんてする❓

本当に誠実でマジメなら、いくら主さんに好意をもったとしても『自分は結婚してるし、今、こんな状態だから』って気持ちを抑えるんじゃない?

それに、主さんは彼の言葉ばかり信じてるみたいだけど、実際何が本当かわかりませんよ💧

不倫が嫌ならあなたが身を引けばいいんじゃない?
それで解決するでしょ💨

夫婦間の問題に他人が口を出すべきじゃないよ❗

No.3 07/07/23 19:46
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

真面目な彼なんかじゃないね!真面目なら妻が浮気してても自分はしない。筋を通すのが真面目って言うんだよ!まだハタチなんだからもっと素敵な恋愛しないと人生損するよ!ドロドロしてたらもったいないよ!

No.4 07/07/23 19:57
匿名希望4 

何に対して真面目なのかは実際の人物を知らないと言えないけど、人に対して誠実でないのは確かですね💧
人に考えを言わなくても色々考えてはいるだろうし家庭の事は家族にしか分からない。
自分はどうしたいって言うのはいいけど夫婦の事に口出すのはマズイんじゃないかな😠

No.5 07/07/23 20:22
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

彼が離婚することとあなたとの関係とは別問題だよね。ごっちゃにしてるんじゃないの。1つずつ彼が片付けないとね。主さんは何も言う必要ないし、言うべきじゃないよ。

No.6 07/07/23 23:16
お礼

有難うございます。 確かに…夫婦と私との事は別ですね😔 彼があまりにも真面目に見える、見えてしまうのでココまで信じてたと思います。デモ、裏切られたら嫌です。彼自身が片付けて行かないと何も解決しませんね…😢 皆さん同じ意見なので彼の様子をみながら、考えていきます🙇 離婚に巻き込まれていた事にも気付いているので、此れからどぉーなるか…😠 中々、彼からも離れられない気持も有ります。 カップル💑として上手く行く様に頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧