反省しない・大声遊ぶなぁって言う隣人・孤立させるように仕向けても私は悪くない態度…

回答0 + お礼0 HIT数 45 あ+ あ-

匿名さん
24/09/22 07:03(更新日時)

反省しない・大声遊ぶなぁって言う隣人・孤立させるように仕向けても私は悪くない態度示す頭のいかれてる隣人どうしたら良いですか??   
その親の子供は遊びたそうにしてるけど、毒親が大声で奴隷のように子供を支配してますね。  その隣人と付き合い方どうしたら、良いですか??   周囲の隣人の子供は私に助けを求めて来るけど、私の子供と仲良く遊ばない時点で、矛盾・理不尽なんだよね。    お前達が私の子供イジメなかったらこんな事になってないよね?   親譲りで反省も謝りも出来ないの?   または毒親が、親同伴で謝るのを断固拒否してるの?   理由聞いたのか??  
自分の事しか考えられない能天気で責任感も無いのか?   俺達こんな親から産まれてきたのか??   老後も威張って見下す親の面倒見ないと行けないのか??   お前のせいで、結婚出来なかったら責任取れるのか??   今度は、嫁いびりするのか??   隣人を巻き込んで。

タグ

No.4142449 24/09/22 07:03(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧