先日久しぶりに会った気になってる男性から私のことは可愛いし良いなって思ったけど前…
先日久しぶりに会った気になってる男性から私のことは可愛いし良いなって思ったけど前に手を握った時に振りほどかれたからそこから気持ちが冷めていったという感じで言われました。
とっさだったので私も手を払ってしまったのですが今となっては彼のことが好きですし付き合いたいと思っています。
告白する前にフラれたようなメッセージが来てしまったのですが、付き合いたい意思を伝えました。
初めの頃は彼からのアプローチも多く予定もすぐ決まっていたのですが上記の件以降返事も遅く1週間未読などもありました。
諦めきれないので改めて告白したいのですがどのタイミングで言うのがベストなのかまた意識してもらえるかみなさまの意見聞きたいです。
タグ
No.4142752 2024/09/22 16:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧