天然とバカの違いを教えてください。天然は言葉を勘違いしたりとかすると思うのですが…

回答2 + お礼2 HIT数 614 あ+ あ-


2024/09/25 20:31(更新日時)

天然とバカの違いを教えてください。天然は言葉を勘違いしたりとかすると思うのですが、それをバカという人もいると思うのですが、どういう判定なんですか?

タグ

No.4144679 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

バカは知識や常識がない。

天然は知識はあるけど解釈がぶっとんでいて一般的ではない。認識が違うのかも。

No.2

あくまでイメージだけど、天然は可愛げがある。同じ勘違いをしてたとしても、周囲が「んも~そうじゃないって😅」って笑ってくれる感じ。

No.3

>> 1 バカは知識や常識がない。 天然は知識はあるけど解釈がぶっとんでいて一般的ではない。認識が違うのかも。 バカは知識がないのは知ってましたが天然はそうゆうことなんですね。ありがとうございます。

No.4

>> 2 あくまでイメージだけど、天然は可愛げがある。同じ勘違いをしてたとしても、周囲が「んも~そうじゃないって😅」って笑ってくれる感じ。 でもそれはバカとも言われたりしませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧