天然とバカの違いを教えてください。天然は言葉を勘違いしたりとかすると思うのですが…
天然とバカの違いを教えてください。天然は言葉を勘違いしたりとかすると思うのですが、それをバカという人もいると思うのですが、どういう判定なんですか?
タグ
No.4144679 2024/09/25 20:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
バカは知識や常識がない。
天然は知識はあるけど解釈がぶっとんでいて一般的ではない。認識が違うのかも。
あくまでイメージだけど、天然は可愛げがある。同じ勘違いをしてたとしても、周囲が「んも~そうじゃないって😅」って笑ってくれる感じ。
>> 1 バカは知識や常識がない。 天然は知識はあるけど解釈がぶっとんでいて一般的ではない。認識が違うのかも。 バカは知識がないのは知ってましたが天然はそうゆうことなんですね。ありがとうございます。
>> 2 あくまでイメージだけど、天然は可愛げがある。同じ勘違いをしてたとしても、周囲が「んも~そうじゃないって😅」って笑ってくれる感じ。 でもそれはバカとも言われたりしませんか?
新しい回答の受付は終了しました
